※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
その他の疑問

学生時代に理不尽な扱いを受けた経験はありますか?私は体育の時間に赤白帽を忘れた際、先生に厳しく叱責されたことを思い出します。

寝てない皆さん!
学生時代、先生に言われた、されたことで、
理不尽だー!
おかしいー!!!
と思ったことありますか?

ちなみに私は、小学生の体育のとき赤白帽を忘れ、先生(女の若め)に言ったら、ものすごい勢いで、【何で忘れたの!!誰でもいいから借りてきなさい!!】とヒステリックに言われたことです。
他の忘れた男の子には、【もー、早く借りてきなさーい】程度でした。
あの先生の顔、雰囲気今でも忘れません。

コメント

deleted user

携帯は持ってきたらいけないはずなのに、欠席していたAちゃんに「Aに今すぐメールしててほしいことがある」と頼まれたことです( ;´・ω・`)

narumi

小学生の時、友達と学校終わりに遊んで帰ろうとしたらいきなり先生に呼び止められ「お前今俺のことキモいって言っただろ!」と謎ないちゃもんをつけられ「言ってません」って言ったら「ランドセル背負ってるやつが言った!お前だけしかいない!」と無実の罪で怒鳴られたことです😤一緒にいた子は先に校門へ向かってたため確かに私だけでしたが、何をもってランドセル背負ってる奴が言ったと思ったのか。ムカつきすぎて泣きそうでしたが睨んで帰りました!あいつの顔忘れません!怒

かちん

教師からの裏切りはありましたね。
小学校の時にいじめにあっていじめが発覚し親を交えて話し合いした時に担任が「またいじめがあったらあなたを守りますから」と言われたがやはりいじめが再発し
いじめてた奴らが手紙交換の手紙を教室に落としてて私を苛める内容が書かれてたのクラスメイトが拾い担任に渡し担任に呼ばれ「あなたいじめにあってる自覚あるわけ?」って言われ
あっこの担任は守る気ないんだって察して不登校自殺未遂までしたのが残ってて
今でも担任の顔は忘れませんし教師不振が出ましたね

ぼくママ

学生時代新陳代謝が悪く、駅伝で汗をかかなかったら、もう1周してこいと言われて、私だけもう1周するはめに💧ほんと理不尽です‼

deleted user

中学の時に顔中ニキビだらけな時期があってコンプレックで恥ずかしくて隠す為にニキビの部分にコンシーラー的な物を塗って学校に行ってました。
そしたら若い新任の女性の先生にクラス全員の前で、顔に何か塗ってる?中学生で化粧してるなんておかしい!今すぐ拭きなさい!と言われて私が恥ずかしさのあまり黙り込んだら平手打ちされました。
男子には異常に優しい先生で、一生忘れないと思います。

匿名

中学3年生の時、転校したのですがその月に骨折してしまい
長いままだとスカートが引っかかり階段など松葉杖で登れないので
松葉杖が取れるまで膝くらいの長さまで折ります!と母親から校長先生と担任の先生に伝えてもらったのに
折りすぎだ!とぶん殴られたことですかね。。

その後、腹立ち過ぎて松葉杖が取れるまで学校へは行かず取れてから行く時にはくるぶし丈までの長さのスカートで行ってやりました!!

りか

座高を測る時に動いてないのに動くなとかいわれ、動いてませんっていったら動いてるからいってんだろが!!もう行け!といわれたことですね〜あの揺れる椅子で微動だにしないって難しいし😡

ラテ∞

中学時の40代くらいの男の担任‼︎
お気に入り⁇(クラスで可愛い子や勉強できる子)の女子生徒に対しては名前で呼び捨て、他の女子に対しては名前のさん付け呼び‼︎ ヒイキする感じ…まぢ大嫌いな担任でした😬

れいな

みなさんに比べれば大したことないかもしれませんが、美術のテストですごく細かいところに文句をつけられて100点だったのに98点にされたことですかね🙄
しかもいつもは100点の人なんか発表しないのに、その時だけクラスのみんなの前で発表してて、美術の先生のお気に入りの男子1人しかいなくてやたら悔しかったです😫
本当むかつくー!
そんな贔屓する暇あるなら、全身鏡でも見てそのズボンから透けてるTバッグどうにかしてくれー😫
毎日履いてくるなー!笑

\(^o^)/

小学生の頃、算数の時間に『あなたは答えがわかってても手をあげないもんねー。』どうせ他の子をバカにしてるんでしょ!的に嫌味を言われたことですかね😤!

人前で話すのが緊張するからわかる人ー?って言われてもあげなかっただけで、この先生は生徒の事なんにもわかってないなー。って小学生ながら思ってました😱(笑)

K

縮毛矯正をしてたら先生から怒られて、「先生が顧問をしている部活の子も縮毛矯正してるじゃないですか」って言ったら「あの子は天パで悩んでいるからいいのよ」って言われたことですね😅
何その曖昧な基準!?って思いました💦