※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
お出かけ

旦那さんとのデートについて教えてください(* ´ ▽ ` *)私29歳・旦那30歳…

旦那さんとのデートについて教えてください(* ´ ▽ ` *)
私29歳・旦那30歳で子供はいません。

2人とも休日休みなので出掛けたいのですが、行き先に迷うことがあり…。
ユニバ・スポッチャ・リアル脱出ゲームなど、体験型の遊びが好きです。
家で一緒にテレビゲームしてゴロゴロしてるのも幸せなのですが、子供ができる前にいっぱい遊び回りたいです(笑)

オススメのデートスポットはありますか?(できれば関西)
2人のうちに行っておけば良かった場所はありますか?

コメント

AKO

映画や、高級レストランなどですかねー?
意外とユニバも子供できてから行けてません💦
セーラームーンのやつ行きたいのに😢
今のうちに沢山楽しんで下さい😄❤️

• みん

みん

私もセーラームーン気になっています(* ´ω` *)
    確かに映画やレストランは赤ちゃんがいると難しいですもんね。
    ありがとうございます♪

• 3月17日
ちあき

私は日帰り温泉が好きなので旦那さんとしょっちゅう行ってます♪

• みん

みん

日帰り温泉は未開拓でした!
    調べてみようと思います(* ´ ▽ ` *)

• 3月17日
ゆゆゆ

うちは二人とも動物が好きなので、動物園や水族館によく行ってました😊触れるところは、凄く楽しかったですよ🎵

• みん

みん

動物に触れるところいいですね!
    ウサギとかモフモフした子を触りたいです(* ´ ▽ ` *)

• 3月17日
ばいきんまーん

子供が居ない時、岩盤浴や日帰り温泉にハマって週1通ってました😂💓
それぞれでも、一緒にくつろぎながらも楽しめるので良かったです💓
途中休憩してご飯食べたりも出来たので長時間過ごせました♪

• みん

みん

温泉はご飯が美味しいのも魅力ですよね(* ´ω` *)
    近くの日帰り温泉を調べてみようと思います!

• 3月18日
jpj

野外アクティビティが大好きなのでラフティング、大規模アスレチック、体育館でバドミントン、コートを借りてテニス、ダイビング、気になるマリンスポーツ全般、4輪バギー…とにかく体をたくさん使う遊びをしましたー!!その後すぐ授かれたので遊び尽くして本当に良かったと思っています🤗
素敵な時間を過ごせると良いですね✨

• みん

みん

気になるものがいっぱいですが、運動音痴なのでできるかどうか…(笑)
    アスレチックいいですね!近くにあるか調べてみます(* ´ ▽ ` *)

• 3月18日
  • jpj

jpj

私が出来たのでできます!!笑
    アスレチックはハーネス付ける感じの大人でも楽しめる大規模な物が今流行ってるので色んな所にありますしかなり楽しめますー☺️

• 3月18日