※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんママ
その他の疑問

来月、結婚式を挙げます。みなさん披露宴ではどのようなゲームしました…

来月、結婚式を挙げます。みなさん披露宴ではどのようなゲームしましたか?参考に教えて下さい(*^^*)

コメント

プー

一番早くハガキを返信してくれた方にプレゼントあげたり、お色直しで入ってくる時にプレゼントを配ったんですが、それが当たりだった人にプレゼントあげたりとかしましたー(o^^o)

• ゆたんママ

ゆたんママ

回答ありがとうございます‼︎ドレス色当てですね(*^^*)参考になりました。ありがとうございます

• 10月5日
sawasa

着信レースをしました(^^)
ゲストが一斉に新郎、新婦に電話をかけて繋がった人にブーケ(新郎はチュッパチャプスブーケ)を渡しました(^O^)
ゲストの方に喜んでもらえましたよ(^-^)

• ゆたんママ

ゆたんママ

回答ありがとうございます‼︎面白そうですね(*^◯^*)参考になりました‼︎ありがとうございます

• 10月5日
まゆちゃむ

エビプルズとゆう
紐を引いもらい、当たりにわ
エビが繋がってい、そのテーブルの人用に料理してもらう予定です🙌💕

• ゆたんママ

ゆたんママ

回答ありがとうございます‼︎楽しそうですね(*^^*)食べれるし‼︎参考になりました。

• 10月6日
SRママ

私は披露宴で
1テーブル1人にプレゼントがあたるように
ケーキのお皿の後ろにシールを貼って
シールがあったかたがプレゼント貰えるって言うやつやりました!!
親戚とかは事前に誰にシールを貼るか決めて友達は当日誰が当たるかは分からないようにしました(〃▽〃)
好評でしたよ♪

• ゆたんママ

ゆたんママ

回答ありがとうございます‼︎それも楽しそうですね(*^^*)盛り上がりそう。参考になりました

• 10月6日