コメント
h☆
めっちゃわかりますー。わら
ちぃ
期待したり求めたりすると
自分がつらいですよね。。
わたしも期待したり求めたりするの
やめました( •́ .̫ •̀ )
-
nya
ねー、やっぱ妊娠は本人しかわからんですよ
- 3月17日
ぽん吉
妊娠出産が無理なら、せめて母乳だけでも出てくれればいいのにって何度も思ってます(´;∀;`)笑
-
nya
それですよね。ほんと。(笑)
責任無さすぎて腹立つわ!(笑)- 3月17日
❀´- 2kids mama
私、仕事したいしするから
旦那に妊娠してほしいです!!!
旦那にめっちゃ言います。
-
nya
めっちゃ分かりますそれ(笑)(笑)
仕事だけこなして帰ってきたらご飯が用意されてる生活とか羨ましいですよほんと。- 3月17日
どきんちゃん
わかります笑😆💦
妊娠中の時に
妊婦の辛い気持ちとかわかってもらえなくてイライラしました٩( `^´ )۶
悪阻で酷いときも家の事しろとかお前といるのが苦痛だの暴言はかれ自分は遊び歩いてほんとあの時の事思い出したらぶっ飛ばしてやりたいです笑
-
nya
エェエ(゚Д゚ノ)ノエェエそこまで言われたんですか!?酷いですね!
男はほんといいですよね!
生理前のイライラとか不調も味わう事は無いんだろうし!あー腹立つ!- 3月17日
ひよこ
すごいわかります!!
お酒もだけど、こっちは妊娠して日頃のいろんな制限あるのに男は一切制限ないし。
ちょっと家事手伝ったら家事やってる気になってるし。
ゴミくらいゴミ箱がいっぱいになってたら自分からまとめて捨ててくれよって感じです。
nya
ほんとムカつきますよね。
こっちが不機嫌なると向こうまで不機嫌なるし意味わからん
h☆
もっと自覚持って欲しいですよね〜。もう何も求めないし期待もしない!って思っても心のどこかでは期待してしまう自分がいます。わら
nya
期待せずに何でもかんでも
あっそ。好きにしたら?
とか言ってたらキレてくるし
何やねんお前ってなります(・д・)チッ
自覚も責任もなくて
しかもめんどくさい😦