※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 nya
家族・旦那

なんで男は妊娠しないんだろ。いいよねー。子供任せて自分は酒呑みにいけるんやもんねー。もう求めるのやめよ。

なんで男は妊娠しないんだろ。

いいよねー。
子供任せて自分は酒呑みにいけるんやもんねー。


もう求めるのやめよ。

コメント

h☆

めっちゃわかりますー。わら

  •  nya

    nya

    ほんとムカつきますよね。
    こっちが不機嫌なると向こうまで不機嫌なるし意味わからん

    • 3月17日
  • h☆

    h☆

    もっと自覚持って欲しいですよね〜。もう何も求めないし期待もしない!って思っても心のどこかでは期待してしまう自分がいます。わら

    • 3月17日
  •  nya

    nya


    期待せずに何でもかんでも
    あっそ。好きにしたら?
    とか言ってたらキレてくるし
    何やねんお前ってなります(・д・)チッ

    自覚も責任もなくて
    しかもめんどくさい😦

    • 3月17日
ちぃ

期待したり求めたりすると
自分がつらいですよね。。
わたしも期待したり求めたりするの
やめました( •́ .̫ •̀ )

  •  nya

    nya

    ねー、やっぱ妊娠は本人しかわからんですよ

    • 3月17日
ぽん吉

妊娠出産が無理なら、せめて母乳だけでも出てくれればいいのにって何度も思ってます(´;∀;`)笑

  •  nya

    nya

    それですよね。ほんと。(笑)

    責任無さすぎて腹立つわ!(笑)

    • 3月17日
❀´-  2kids mama

私、仕事したいしするから
旦那に妊娠してほしいです!!!
旦那にめっちゃ言います。

  •  nya

    nya


    めっちゃ分かりますそれ(笑)(笑)
    仕事だけこなして帰ってきたらご飯が用意されてる生活とか羨ましいですよほんと。

    • 3月17日
どきんちゃん

わかります笑😆💦
妊娠中の時に
妊婦の辛い気持ちとかわかってもらえなくてイライラしました٩( `^´ )۶
悪阻で酷いときも家の事しろとかお前といるのが苦痛だの暴言はかれ自分は遊び歩いてほんとあの時の事思い出したらぶっ飛ばしてやりたいです笑

  •  nya

    nya

    エェエ(゚Д゚ノ)ノエェエそこまで言われたんですか!?酷いですね!

    男はほんといいですよね!
    生理前のイライラとか不調も味わう事は無いんだろうし!あー腹立つ!

    • 3月17日
ひよこ

すごいわかります!!
お酒もだけど、こっちは妊娠して日頃のいろんな制限あるのに男は一切制限ないし。

ちょっと家事手伝ったら家事やってる気になってるし。

ゴミくらいゴミ箱がいっぱいになってたら自分からまとめて捨ててくれよって感じです。