※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニ山🐰
妊活

生理が遅れて悩んでいます。フライング検査で陰性だったが、一週間後に陽性になることもある。婦人科に行くべきか迷っています。

フライング検査について。

一人目の産後、3ヶ月しないうちに生理がもどり、その後半年、規則正しくほぼ30日周期で生理が来ていたのですが、今月になって生理がもう6日遅れています🤔
生理がきそうな前兆もなく…。

二人目を年子で希望しているので、生理が遅れて3日で妊娠検査薬を試しましたが陰性でした🙍
使用したのはチェックワンです。ファストのほうではありません。なので、フライングです😳
やはり検査薬使うのが早かったのでしょうか?😂
生理予定日少しあとに陰性でも、一週間後には陽性になっていることもありますか?🤔

一応、陰性でも二週間こなければ婦人科に行こうと思っているのですが、何か病気で遅れてる場合、二週間待つのは遅いでしょうか…😕

よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

1週間後に陽性になることもありますよ✨
婦人科にどちらにせよ行かれるのであれば1週間超えたあたりでいいかもしれません(妊娠していた場合また後日行く事になるかもしれませんが💦

• バニ山🐰

バニ山🐰

ありがとうございます☺️
    また試してみます❗
    病院も早めに行ってみます💦

• 3月18日
きんちゃん

全く同じです(´・ω・`)
3日遅れてクリアブルーで検査して陰性で、今日で5日遅れてるんでドゥテストで検査したら、また陰性…( ;∀;)
薬局行ったけど、薬剤師居ないし色々調べてたらここに来ました(笑)
期待しちゃいますよね‼️この1週間が長い…( ;∀;)お互い妊娠してますように‼️

• バニ山🐰

バニ山🐰

同じですね❤️
    そうですね、何事もなく妊娠してるといいですね~

• 3月18日