※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

旦那が携帯ばっかりいじってる方いますか?うちのは、「構ってくれないか…

旦那が携帯ばっかりいじってる方いますか?



うちのは、「構ってくれないから寂しいー」とか言いながら子どもが寝て2人だけになると携帯ばっかりいじってます💢



暇さえあれば携帯です

ごはんかトイレか携帯です💢←これは毎回旦那に言ってますが、笑って流されます😐


子どもの話ししても携帯いじりながらなので
数日経って、この前のことなんだけどーと言うと

え?聞いてないよーとか言われるのでほんと腹立ちます


旦那さんがこんな感じの方は、注意したりしてますか?



コメント

deleted user

子供はいませんがずっと携帯ゲームしてますよ(笑)

  • ちび

    ちび

    コメントありがとうございます!


    イライラしませんか?😓

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    苛々はしません😅
    一応家事とかやることはやってるので(笑)

    • 3月17日
ぴーなぃ

うちもそんな感じです😭
結婚してすぐはごはん食べながら携帯だったので、注意し続けたら少しはよくなりました。

  • ちび

    ちび

    コメントありがとうございます!

    ごはん中もですか!?💦
    うちはそれはないのですが😵
    やはり言い続けないと治らないんですかね😓

    • 3月17日
はる

アプリでゲームとかですかね?うちの旦那はゲームばかりしてるのであまり長いと怒ります🤨スマホ触ってない時はテレビ見てますが😓テレビなら回話しながら見るのでいいかな〜という感じです。

  • ちび

    ちび

    アプリでゲームです😓

    ほんと携帯だと全然人の話し聞いてないからすんごいイライラします😭

    • 3月17日
  • はる

    はる

    同じです😫

    聞いてないですよね!うちも私が話してること聞いてなくて、え?何だった?とかごめん聞いてなかった、ってなることよくありますよ🤮うざいですよね🤮

    • 3月17日
  • ちび

    ちび

    わかります!超うざいですよね💦
    もういいや💦ってよくなります😭

    • 3月17日
みるく(0歳、1才、4才、5才)

うちもスマホのゲームしながら夕飯食べていた時がありましたが、ぶっ飛ばしました😊
それ以降ご飯の時はスマホ床に置いてゲームもせず食べるようになりましたよ😊✨
お風呂入りながらスマホでマンガ読んでる時は私はゆっくり入れないのにテメェはゆっくり入りやがってとイライラしたので湯船にスマホ落としてシャワーぶっかけて水没させました✨

  • ちび

    ちび

    うわー!めちゃくちゃ羨ましいです!✨私も水没させたいです😭✨

    水没させたときは旦那さん、反省してましたか?

    • 3月17日
  • みるく(0歳、1才、4才、5才)

    みるく(0歳、1才、4才、5才)

    逆ギレされましたが無言で水のシャワー掛けまくってやりました笑っ
    俺が悪かったと言ってきて次の日から子供たちと風呂に入ったりしてました😊

    • 3月17日
  • ちび

    ちび

    すごいですね!!
    うちもやってみようかな?😊
    やったらスカッとするだろうなぁ✨✨✨

    • 3月17日
  • みるく(0歳、1才、4才、5才)

    みるく(0歳、1才、4才、5才)

    スカッとしますし逆らって来なくなりました笑っ

    • 3月17日
みかん

うちも携帯ゲームばかりしていましたが、子供ができて、子供といる時は携帯なんか触らんと相手してよ!とか色々口うるさくしていたら、触らなくなりました。
1人の時はたくさんしていますが、それはストレス解消の為なのでオッケーです!

  • ちび

    ちび

    やはり口うるさく言わないと治らないんですかね😓
    ひとりの時はいいですが、こっちが子供のこと家事とかやってるときに携帯いじってるとほんと殺意わきます笑

    • 3月17日
新米ママ

ネチネチ言います
また携帯ばっかりで構ってくれないとか
あとは、旦那にLINE送ったり電話かけて邪魔します
何回かやってるとあっちも嫌になって携帯離してます笑

  • ちび

    ちび

    邪魔する!それいいですね!😊

    どこの家庭も旦那さん、携帯ばかりなんですね😭

    • 3月17日
レティララ

以前うちもそうでしたが、ムカついたので、主人が話しかけて来た時 全て目もみず、 聞き流していたら、??って感じだったので、普段のあなたは携帯触ってこんな感じだよ。。。と伝えたら、良くなりましたよ。

  • ちび

    ちび

    うち今それやってます!!

    イライラしたのでお風呂終わってから
    ずっと携帯でゲームしてました

    明日もずっと携帯いじってようと思います😊

    男ってバカだから自分が同じ目に合わないとわからないんでしょうねー

    • 3月17日
ワンワンワン

うちもずっと携帯です!YouTubeにゲームに漫画‼うちはトイレにも携帯持っていきます😓

  • ちび

    ちび

    うちもです!トイレでずっとゲームしてます
    そのくせ構ってーとかほんと腹立ちます💦
    娘に携帯ばかりでパパ嫌ーいって言ってほしいです笑

    • 3月17日
あみり

うちの旦那も携帯中毒です😩イライラしてしょうがなかったのですが、もう末期なので諦めました笑

  • ちび

    ちび

    うちもたぶん末期です

    そんな暇があったら、なにかやることある?とか聞けると思いますけどね、、、
    そしたら、おー!ってなるのに😅

    • 3月17日
  • あみり

    あみり

    言い方悪いかもしれませんがきっとそんな気の利く言葉かけれる人だったらきっと、携帯中毒じゃないかも?!しれませんね笑 携帯勝手に解約してやりたいと思ってました笑

    • 3月17日
柊0803

今朝あまりにぶち切れて「吐き気がするほどむかつく!!」と言い放ちました。

今日がゴルフなのに関わらず、昨夜用意をせずゲーム、早朝から騒音と共に準備し始め娘と私は起きてしまいました。

本当にスマホ壊れたらいいのに!!と常に思っています。
主人は熱中すると何も聞こえなくなるタイプです。2歳の娘がパパ!パパ!と話し掛けても全く聞こえておらず、その光景を見ると本当に可哀想で離婚が頭をよぎります…。

  • ちび

    ちび

    うわっ、それは腹立ちますね💦

    うちも携帯どうやって壊そうかいつも考えちゃいます笑

    うちも娘が何回か話しかけてようやく返事するので同じです😭
    早く娘に嫌われろ!って思ってます笑

    離婚、、わかります

    • 3月17日
チャゲ

昔、娘が起きてるのにずーっと携帯触っててブチきれました。

娘が起きてる時はあまり触らないようにお願いして、寝たあとは自由にしてます😁しばらくは自分でもセーブが効かないと言い、玄関に携帯置いて触らないようにしていました(笑)

でも触りながらも話はお互いしてます。メリハリですかねぇ。。。
でも男の人多いですよね、依存症の人。。。

  • ちび

    ちび

    どこも一緒ですね😭
    でも、玄関に携帯置いていじらないようにしてるとか旦那さん偉いですね!

    意志が伝わります😊

    • 3月17日
coco🥦

うちも携帯でゲームばっかして
携帯やりすぎって注意すると
今度はPS4でゲーム始めます⸜( ¯⌓¯ )⸝
子供が生まれるまでは我慢してますが
生まれても治らないようなら
データを全て消してるつもりです。(笑)