❤︎男女ママ♡
保険料も違うくらいなので本当に一般的にそうなんだと思います◡̈⃝
うちは、高い健康飲料をとってるからか元気ボーイですが◡̈⃝
退会ユーザー
うちの子はまだ風邪引いたことありません😂
♪くぅM&m♪
うちも上の子よく風邪引いたりします!なのでお薬手帳がすでにパンパンになってきてます💦
ぴーちゃん
まだ風邪をひいたことないです(笑)
退会ユーザー
まだ、保育園など行って無いからかもですが生まれて3回くらいですかね、風邪などでは😊因みに今2歳です!
先輩ママさん曰く男の子のが、弱いって言ってましたよ😊
ひなた
うちも健康そのもので生まれてから一度も熱出したことないです😊
あーか
突発もしたことないですし、今まで風邪も2回くらいです(・ω・)/
かれこれ半年以上風邪ひいてないです!
Y-mi
耳が緑膿菌に感染したくらいです^^;
ちっち。
うちの子は女の子です☺️
周りの同い年の男の子は結構風邪ひいたり、熱出したりしてるようなのですが娘はまだ1度もありません😌
ただこれから突発などになったときに高熱が出ると自分もまだ経験したことないから不安です😱
☆マミチャマ☆
息子2人ですが、2人ともいたって元気です!!
ここ一年、健診と予防接種以外で病院に行くことはなく、風邪も鼻水出てるかな〜くらいで、薬飲む程にはならないです😊
男の子は体が弱いと聞くけど、有難いことに我が子2人には当てはまってないです😂笑
長男が突発性発疹の時に高熱出したくらいで、2人とも熱も出したことないので、今後病気したら焦るかもしれません💦
はじめてのママリ🔰
うちの長男はよく鼻風邪を引いてました:( ;´꒳`;):
幼稚園に通うようになってから冬の間中はずっと咳が続いていて常にマスクしています💧
因みに今も風邪引いてます( ˆ꒳ˆ; )
下の子もお兄ちゃんの風邪をもらってしまうので、産まれてから2,3回風邪で病院にかかりました。
風邪引かない子が羨ましいです(笑)
よちまま
うちの一番下が風邪ひきまくりです😅
お姉ちゃんが幼稚園に通いだして、拾ってきては毎回風邪引いてます😅早目に病院へ行ってますが、RS、肺炎、胃腸風邪で入院もしてるくらいで😫もともと弱いことはないと先生に言われましたが、やっぱり手がかかるのは男の子かも?真ん中の男の子も割と風邪引きやすいです😫
あーい
風邪ひきまくりです💦
良くなったと安心したら
またひくというパターンです💦
保育園でもらってくることもあります😢
風邪ひくけど…
免疫力が強くなったのか熱が出る事が減りました✊
めきゃん 年子mama
すぐに、病気もらっちゃいます(笑)
後家族内で移しあって感染列島になったりします(´・ω・`)
下の子はRS、肺炎、喘息で3度入院したぐらい身体が弱いです。
男の子だから。って言うのはよく分かりませんが(男の子2人なので女の子の事はわからないです)
ari
鼻垂れてるところすら数回見たかぐらいで風邪ひとつ引きません💦
コメント