※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
子育て・グッズ

授乳後に眠らない赤ちゃんについて、遊ぶべきか粘るべきか悩んでいます。

いつもはお風呂上がりに授乳したら寝落ちするか、しばらく抱っこしてればこてっと眠るのに、今日はなぜか授乳してからも目がきらっきらしてて、手足をバタバタ動かして奇声をあげて大興奮です💦💦
しばらくオルゴール流しながらトントンしたり、抱っこしたりしましたが寝る気配がありません😅
みなさんならこういう場合寝かしつけを一旦諦めて遊びますか?
それとも寝てくれるまで粘りますか??

コメント

こちゃん

最近始めたのですがパパとドライブをしに行きます😂

冷凍みかん

あまり激しくしない程度に遊んでまた寝かしつけをします✨

柚樹ママ

うちもそうゆう日あります!
バタバタしてニコニコきゃっきゃっ、なにがそんなに嬉しいのか、めちゃめちゃ可愛いです。
うちは部屋暗くして添い寝しながら話しかけたり体触ったりして落ち着いたら、段々寝るスイッチがはいるけど、にゃんにゃんさんちも寝てくれると良いですね♪

かなまま

遊んで疲れさせるとグズるので、そしたらまたおっぱいで寝かします😅