※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあん
子育て・グッズ

ベビーカーの姿勢が気になる。4歳の姪のお下がり使ってるけど、タイヤがすり減ってる。新しいB型を買うか迷ってる。11ヶ月でおすわりできる状態。近所のお出かけメイン。

ベビーカーについて☆
今、メチャカルハンディを使っています!が、どんどんお尻の方に埋もれていくような姿勢になります💦
泣きはしませんが、いい姿勢ではないのかな、と思いまして💧

4歳の姪のお下がりということもありタイヤもすり減っているので、新しくB型などを買うか考えています。オススメはありますか??

もうすぐ11ヶ月。おすわりはできて、室内を2m程歩ける状態です。車は乗らず、近所の買い物や電車でのお出かけがメインになります。

コメント

ドラえもん

5歳とまでと長く乗れるので、次の子も使えるし上の子が寝てしまったら乗せられるのでいいんじゃないかと思います!

• あゆあん

あゆあん

回答ありがとうございます😊
    いいお値段😮ですが5歳まで使えるならいいかもしれません😃
    参考にさせていただきます💕

• 3月18日
まる

アップリカのマジカルエアプラスがオススメです。軽くてシンプルなので使いやすいですよ。片手開閉、片手走行できます。 コンビのF2よりもクッション性もあり、ダブルタイヤなので走行性も良いと思いますし、荷物をかけるフックもかけやすいと思います😊

• あゆあん

あゆあん

回答ありがとうございます😊
    クチコミ多いですね✨
    実際にお使いですか?
    参考にさせていただきます💕

• 3月18日