※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめまま
雑談・つぶやき

なんでまたお腹張っちゃうんだろう・・・切迫早産で安静にしてるし、赤…

なんでまたお腹張っちゃうんだろう・・・
切迫早産で安静にしてるし、赤ちゃん胎動こんなに元気なのになー、、、
点滴も上げられちゃったし、入るはずのシャワーも延期って言われちゃったし、、。
なんだか気分落ち込みすぎて旦那のお見舞いも面会禁止って嘘ついて断っちゃった。今旦那に会ったら絶対泣いちゃうもん。。

明後日で臨月だから、それまでに陣痛、破水したら転院って言われたし、、あと2日、持ってくれるかな。。

ダメなママでごめんね。。苦しいのかなあ。。
夜が怖い😢

コメント

みきたん

私も切迫早産で4週間入院の24時間点滴してました😢安静にしてるのにお腹張って点滴上がるの落ち込みますよね。私は入院中泣いてました(´・_・`)シャワーも4日に一回くらいでした。退院したら1週間ももちました😂多分入院中のストレスでお腹張ってたのかもって思いました!ダメなママじゃありません。赤ちゃんもお母さんも頑張ってます!あともぅ少しで会えると思って頑張りましょう!

• おまめまま

おまめまま

一緒です〜😢なんで安静にして張り止めの点滴してるのに張っちゃうの、、って悲しいです。
    しかもあまり自覚なくて💦看護師さんにも、NST結果見て、自覚あるならいいけど自覚ないのが一番怖いんだよね〜、、と言われてしまいまた落ち込み⤵︎
    私も最近泣かなかったのに、今日久々に泣いてしまいました。。

赤ちゃん信じて頑張ります。

• 3月17日
  • みきたん

みきたん

私も自覚なく、先生に自覚ないのが1番怖いんだよねー。といわれ入院になりました。毎日やるNSTがストレスでしょうがなかったです😢
    もぅ少しです!泣きたい時は泣きましょう!

• 3月17日
  • おまめまま

おまめまま

わかります!NSTほんとにストレスで、、張りが出ないか気になるってのと、動かない態勢が、寝たきりの自分には余計につらくて💦骨盤と足が痺れて汗かいて来るんですよね。笑
    外しに来るの遅いと、だんだんイライラしたり😔何分までつけますって予め言って欲しい😒
    入院中NSTがいっちばん嫌いです💦

ありがとうございます💦少し気持ち楽になりました😢今日はベソかきながら寝よう、、

• 3月17日