※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

今日は旦那が歓迎会に行ったー子供と3人でまたわいわい(笑)夜はちゃん…

今日は旦那が歓迎会に行ったー

子供と3人でまたわいわい(笑)
夜はちゃんと寝てくれたらやっと休める😍!

前回と前々回の飲み会では、潰れてきたり
夜中や朝方に帰ってきたから今日はお金も
少なくして時間も制限した。
行かせてあげるだけマシでしょ!ばかたれ!
これでも優しい嫁だと思いなさい\(^^)/


みなさんは約束やぶった旦那に何しますか??

コメント

みゆき

家に入れないようにチェーンかけちゃいます(笑)

  • りな

    りな

    結果あけてあげたんですか?
    私も前々回チェーンかけました(笑)
    どうやったか無理矢理入ってきた
    時は内心ビビりましたけど(笑)

    • 3月17日
  • みゆき

    みゆき

    その時は何度も謝ってきたので開けましたが…
    次はどうしようかと(笑)

    無理矢理チェーンかけてても入れるものなんですね💦
    恐ろしい😱

    • 3月17日
  • りな

    りな

    私も家の前で寝てれ!って思ったけど
    勝手に開けるとまで思わなかったので
    空き巣も入れるのかなとか旦那どころ
    じゃないこと考えてました(笑)

    次は…帰るとこないからね♡っと笑笑

    • 3月17日
  • みゆき

    みゆき

    確かに(笑)
    旦那さんが入れるのならあり得るのですかね?
    次に何かあればこっちが実家に帰ってやろうかな?(笑)

    • 3月17日
  • りな

    りな

    いつも家にいるから怖いです(笑)
    怖い話っぽくなっちゃうんですけど
    1度旦那が帰る1時間前くらいに鍵
    開けといてのんびりしてた時にドア
    のガチャって音が聞こえた気がして
    玄関前の曇ガラスのドアに人影の
    よぉなのが見えてすぐさま開けたら
    誰もいなくてうちは3階なので逃げ
    るにも音が一切聞こえなかったこと
    があってそれからはちゃんと鍵は
    帰るまでかけとくことにしました(笑)
    でもチェーンも意味ないのかなぁ(笑)

    みゆきさんは自分が出てく方ですか?
    私はめんどうだし地元じゃないから
    旦那に出てってもらいたい。笑笑

    • 3月17日
  • みゆき

    みゆき

    恐怖体験ですね😱
    そうですね、出てくなら私が息子を連れて出ていきますかねー。
    実家も義実家もほぼ変わらないくらいの距離で近いんですー
    でも帰るのは確実に実家ですけどね(笑)
    義実家はあまりいたくないので…

    • 3月17日
  • りな

    りな

    わりと恐怖でした(笑)
    義実家のほうがよく娘が夜中ミルク
    あげてる時に色々あったりしたので
    ましですが…笑 霊感ないのに…笑
    そうなんですか!じゃあどっちの家
    にもよく行かれるんですか?
    うちは私が遠いのでだいぶ会わせる
    回数に差があります。

    • 3月18日
  • みゆき

    みゆき

    義実家はできたらあまり行きたくないなーと
    実家に比べるとだいぶ行っている回数は少ないです😅

    • 3月18日