※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんまま
妊娠・出産

クラミジアの治療後も黄色いおりものが出る原因は何でしょうか?

先月クラミジアの検査をして 陽性が出ました。
お薬をもらい、治ったのかな?と思ったのですが 今だに黄色い おりものがでます…まだ治ってないということなのですかね? 旦那との性行為はあまりしておらずしても コンドームを使用してます。 ほかに何が原因があるのでしょうか…分かる方 お願いします!

コメント

マママ

先生に薬飲んでどのくらいで完治するって説明受けましたか?🤔

• りーちゃんまま

りーちゃんまま

返信ありがとうございます!!1週間後には99%治るよと聞きました😖

• 3月17日
  • マママ

マママ

薬飲んでどのくらい経ちましたか?💦

• 3月17日
  • りーちゃんまま

りーちゃんまま

27日に飲んだのでもう2週間は経ってます😢

• 3月17日
  • マママ

マママ

そうですか…😨💦
    念のためもう1度病院で検査してもらった方がいいですよ!
    ちゃんと完治してるかどうか、妊娠中なのでしっかり治ってるかどうか見てもらった方がいいです!
    あと旦那様も一緒に見てもらった方がいいです!
    もし絆愛ままん❤︎さんが完治してたとしても旦那様の体内にまだ菌がいる可能性もあるので😩
    しっかりお互い菌が完璧にいません!って状態になるまで仲良しは絶対控えた方がいいです!

• 3月17日
  • りーちゃんまま

りーちゃんまま

分かりました!また検査してもらうように言ってみます!素早い回答ありがとうございました☺️

• 3月17日
  • マママ

マママ

まだ完治してなくて感染したままだと赤ちゃんに色々問題が起こるので……治 ってるといいですね😁

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

おりものだけでは判断できないので、薬を服用してから1週間〜2週間くらいで再検査するはずです(>_<)

• りーちゃんまま

りーちゃんまま

再検査してくれるんですね。😖
    よかったです。。

• 3月17日