※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naokei
妊娠・出産

BT5日目の朝、尿検査で初めて陽性反応が出て動揺しています。HCGを打っていないので、自前のHCGが反応したのでしょうか…

BT5日目、朝2回目の尿で検査しました。これ陽性って事でいいのかな…。初めての陽性反応が出て動揺しています。今回はHCGも打っていないので、自前のHCGが反応したという事でいいんですよね…

コメント

ぴーちゃん

でてますね❤️陽性だと思います!おめでとうございます💕💕

naokei

嬉しいです(;;)ありがとうございます😭なんだか震えてしまいます💦

naokei

ありがとうございます😭なんだか信じられません💦

ted☺︎

おめでとうございます☺︎💕
私も先ほど陽性出ました‼︎
びっくりで、テンパってます。
何をしていいのかわからず、おどおどしています…。

naokei

ありがとうございます❗️😭
そしてtedさんもー😳‼️‼️
同じタイミングだったんですね😊✨おめでとうございます🎉
なんだか実感もないし、夢か現実分からないような…😅
お互い無事に妊娠継続して、元気な赤ちゃんに出会えますように👶💖

ted☺︎

本当に同じタイミングでしたね💕
本当に夢か現実かわかんないですよね‼︎
一回検査薬から離れて、ふぅーって落ち着いて見たらやっぱりーーってなり、1人でテンション上がりました☺️💕笑
ありがとうございます♪♡
お身体冷えないようにお互い気をつけましょう♡♪♪

naokei

同じタイミングの方がみえるなんてびっくりで嬉しかったです😊✨
私も1人このテンションをどう落ち着かせようか考えているところです😂
そうですね、最近は冷えるようにもなってきたので、身体あたたかくして過ごしましょうね😊🎵

ななたく

あたしと同じぐらいの線です!おめでとうございます!!

naokei

そうだったんですね‼️
ななたくさんは24週目ということで、ちゃんと妊娠継続されてる方に同じだったと言ってもらえてとても安心しました😊✨
ありがとうございます😭

みろ

注射なしで綺麗に反応してるって事は
妊娠の可能性ありますょ♪
おめでとうございます(^^)

naokei

ありがとうございます😭
綺麗に反応してますか?💦
まだBT5日目で、早いフライングなんですが、それでこれくらいの線なら大丈夫と信じたいです‼️