※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

病院で卵胞チェックしたら、まだ排卵していないと言われた。妊娠が難しいけど、卵胞チェックは大切だと感じた。ストレスをためずに頑張ります。

カテ違いであればスミマセン💦💦

今日、卵胞チェックしに病院行ったらまだ排卵しないね~と言われて、あと〇日くらいだね~と言われました。
前回の卵胞チェックでは、予定では数えて今日でしたが、やっぱりズレてた!と思いました。ですが、果たして、今日、指導いただいた予定日に排卵する確率も、絶対!!とは言えませんが、やっぱり卵胞チェックは大切だなーと思いました☺

なかなか妊娠できず、もう一旦忘れて、食べたいもの食べて、やりたいことやってやるー!!!!!!とヤケになってましたが、ちょっと嬉しかったです!が、あまり気にせず頑張りすぎず、頑張ります☺

婦人科行って周りは妊婦ばかりで、隣の部屋から心音聞こえて妬み心を持ってしまいましたが、長い長期戦を覚悟して、ストレスを溜めずに行きたいと思います☺

コメント

おはな

ちょうど今日、排卵を見てもらう為に病院に行って来ました。
私は右の卵管が通っていない為、左から排卵の時しか妊娠できる可能性はないのですが、今月は右から排卵ですね!と…笑
タイミング取る前に今月はもうダメなんだ〜(>_<)と撃沈でした。
土曜日ってこともあって待合室は妊婦さんとお子さん連れで賑わっていました。
いつか自分にもこんな日が来るのか…
ゴールの見えない長期戦ですよね、
一緒に頑張りましょう(*^^*)

• りり

りり

妊活(?)不妊治療(?)の長期戦はキツイですょね~⤵⤵⤵

今日は仕事が休みの日だったので、助かりました!今日が出勤日だったら完全に今日排卵したと思い込んでたと思うので😅
    先生には、楽しみにしながら、その日まで夫婦関係は我慢して、でも、残念ながらのときは、早めにきてね😊と言われました☺
    今まで散々、期待しては裏切られて…の繰り返しなので、期待しない!と決めました😅で、やりたいことやって、食べたいもの食べて、いろんなとこ行って、あんまり考えないようにしようと😅

おはなさんも、無理せず気分転換しながらファイトです😊

• 3月17日