※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちわわん
ココロ・悩み

明日から臨月に入ります。おしるしで張り止めを服用中。最近お腹の張りが増え、むくみ防止の着圧ソックスを使用。旦那に頼ることが増えました。皆さんも同じ経験ありますか?どのように工夫されていますか?旦那に頼るのは甘えでしょうか。

明日から臨月に突入します🤰

9ヶ月に入ったころ不正出血し病院に受診したところ、
おしるし と言われ、そこから張り止め💊飲んでいます。


最近はお腹の張りが多くなってきたように感じ
むくみ防止の着圧ソックス🧦やお風呂掃除など
少しかがむと、きゅーっとお腹が張ってしまって
旦那に頼ることも多くなってきました💦

皆さんもこんな事ってありますか?

その場合どんな風に工夫されてるんでしょうか??

旦那に頼るのは甘えなんですかね…😢

コメント

アーリー

出産はもう少しなんですね😍

えー甘えなんてそんなことないとおもいますよ!!
甘えれるうちは甘えたほうがいいとおもいます!産後もっと大変になってくるので😥
やってもらえることはしたほうがいいとおもいます!
まずは、身体第一だとおもいます^^!

私は今二人目妊娠中ですが
甘えまくっています笑
風呂掃除お願い〜
子供も外行ってきて〜
などなど 笑
嫌な顔一つしないですごく協力的なのでほんと助かってますが(⌒-⌒; )

  • ちわわん

    ちわわん

    回答ありがとうございます💞
    旦那に、世の中の旦那さんは皆こんな優しいのかママリの皆さんに聞いてみて!とのことで…😅笑
    そう言って頂けてなんだか嬉しいし、甘えすぎてたかなと気にしてたのが、
    だいぶ軽くなりました!!❤️
    仕事から帰宅したら、さっそくベイビーさんのこと伝えます☺️✨笑
    妊娠中だと、お風呂掃除などちょっとした動きもしんどくなったり本当に大変ですよね💦
    2人目妊娠中とのこで、元気な赤ちゃん産まれること陰ながら応援してます💞

    • 3月17日