※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

産後1週間経過し、子宮周辺や恥骨上部が痛む筋肉痛のような痛みがあります。寝起きが特に痛く、歩いたり起き上がるときにも痛みを感じます。来週の健診で相談予定です。

産後1週間が経ちました⭐️

・収縮痛とは別の痛みです。

・子宮の辺り、恥骨の少し上?が
ズキズキと筋肉痛のように痛みます。

・寝起きが1番痛みが強い気がします。

・押したり触ったりしても痛くないです。

・歩いたり起き上がる時、かなり痛いです。

来週2週間健診があるので
そのとき聞こうとは思ってますが、、💦

上の子の時はこんなことなくて😢
わかる方、同じ方いらっしゃいますか?

コメント

ずぼらママ🌴🌺

私は初産でしたがありましたよ!その痛み٩(ˊᗜˋ*)و♥️

  • わんわん

    わんわん

    これなんなんですかね💦片足に重心かけたりするともう激痛で🙀ちなみに2ヶ月経てば治ってますか?

    • 3月17日
  • ずぼらママ🌴🌺

    ずぼらママ🌴🌺

    Σ(゚□゚)こんにちは(*^▽^)ノ

    ‪‪💦‬笑笑妊娠中と思ってコメントしちゃった‪‪💦‬

    あの今私は肋骨と腰骨が痛いです(´;ω;`)
    ネットで調べてみたら自然骨折?
    ヒビが入ってるとか知らぬ間にあるみたいなことが書いてあったので

    近いうちに整形外科受信してみようと考えてます(´;ω;`)そこの先生は高校時代から行ってるところなので(´;ω;`)

    • 3月17日
  • わんわん

    わんわん

    大丈夫ですありがとうございます😊✨最初は恥骨の痛みがまだ続いてんのかなーなんて思ったんですけど、なんか恥骨よりは少し上あたりな気がしてきて💦コメントどーもです!

    • 3月17日