※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

4月5日に出産予定です。早まると学年が変わるのでドキドキしています。満月パワーを信じて3月31日に産気付くかもしれないと感じています。その日を勘で当てられるでしょうか?準備をしておきたいと思います。

予定日4月5日です👶💓
同じくらいのかた一週間でも早まると学年が一つあがったりするのでドキドキしませんか?😂💦
一人めは🌕の日に生まれてるので満月パワー信じてる私は3月31日?(違ってたらすみません。)に産気付きそうな気がしてます😂💦
この日だな~とか勘ってあたるもんですかね?😆
どちらにせよいずれくる陣痛..今のうちからイメトレしてその時を待とうと思います😂👌

コメント

私もドキドキしてます😂❤️
うちは、4月10日です!^^😍
今日、検診に行ったら、子宮口ひらいてきてるねって言われて、3月の出産ももあり得ると言われてます😁💕
うちも満月の31日に来そうかな?!と勝手に思ってます😁

• ♥

上の子がいると尚更気になりますよね😂💕
    既に子宮口開いてるんですね(>_<)!!羨ましいです!!
    🌕パワー侮れませんよね😂笑

• 3月17日

退会ユーザー

二学年差になるか三学年差になるか...際どいところですもんね😁😁笑
    赤ちゃんの頭も骨盤にはまってきてるみたいで、動きすぎたら下に下がってくるから、3月生まれが希望なら、来週辺りからウォーキングや軽い運動してみてもいいかもね!🙌って言われてます😁❤️❤️笑
    陣痛は怖いですが、そろそろ心の準備をしたいと思います😋

• 3月17日
3児まま(^^)

予定日は11日ですか3日に帝王切開が決まってます!下の子が予定帝王切開だったのにその前に陣痛きちゃって早く産まれてるので3人目の今めっちゃドキドキです(o_o)4月うまれがいいので今は家事は適当にサボりながらできるだけ大人しくしてます(笑)

長靴をはいた猫

下の子の予定日が3月27日でした(*^^*)
ひとりめは予定日より10日早かったのでふたりめはもっと早いかと思っていたらまさかの10日遅れて4月5日に産まれました(笑)
先生も3月生まれがいい!とか拘りがないなら自然に任せようという方針でした(  ̄▽ ̄)

ゆいぽんママ

私もすごくドキドキしてます💓
4月7日予定日です‼️
仕事復帰のために、0歳で保育園入れたいので何としても4月に生まれてほしいです(笑)💦
31日が満月なんですか?!😳
わー💦緊張しますね😅

アンマ

私は去年娘を出産しましたが、予定日が4月7日で少し早まったら学年が変わるのか…とドキドキしてました❗️結局予定日過ぎての出産でしたが…
私も満月の日に生まれる説を信じていましたが助産師さんに聞いたら関係ないかなぁと言われたのを覚えています😅
どちらにしても元気な赤ちゃんが産まれることを願っています✨頑張ってくださいね❗️

💖あや💖

うちは1年前の4月8日と6年前の4月6日に子供産みました😬
どっちになるかドキドキですよね😅

沢蟹

予定日4/3ですー!そして我が家も、2学年差か3学年差になるかの瀬戸際…。どっちになるんだろう?!って、先のことまでいろいろ考えちゃいますよね😁

一人目をかなりの早産で出産したので、ここまで来られてそれで十分!のはずですが、ついつい欲が出てきて。今は4/2以降に出てきて欲しいなー、が本音です💦もちろん、無事に生まれてきてくれれば、それが一番ですけどね。

@tkyns♡05

4/6出産予定日です❤(。☌ᴗ☌。)

ISSA2

わあ!わたしも4月6日予定日です😍!思わずコメントしてしまいました😆✨
31日満月🌕なんですか(><)!?
ありそうですよね😂💦
やだな〜😂😂
わたしもどうしても2歳差にしたくて出来るだけ動かない様に頑張ってます😂💦

保育園復帰分かります(><)
うち上の子が5月生まれで本当に色んな面で良かったので😩✨

私4/4予定日です😆💕

上、下の学年か今ソワソワしてます😂

りぃたん

私も4月5日予定日です❤😌
上の子が37週で産まれているので、今まさにびくびくしてます💦💦😣
私も2学年差にしたいので、4月2日以降に産まれてきて欲しいです🙈💓
本当、なるべく動かないようにしてます笑😂