※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arあーちん
家族・旦那

本当にゲームばっかりしてて育児にノータッチ!仕事から帰ってくればゲー…

本当にゲームばっかりしてて育児にノータッチ!
仕事から帰ってくればゲーム休みの日もゲーム。
少し何か言えばキレるし口ではでかい事言うわりに行動に一切移せてないし、口でならなんとでも言えるし行動に移してから言えって感じ!

コメント

8児まーり🐸💭💗

我が旦那も同じです。
この前それで喧嘩して離婚する‼️って言ったんですけど、結局離婚してくれません。

• arあーちん

arあーちん

本当いい年してゲームとか辞めて欲しいですよね…
    ましてや、結婚して子供も居るのにゲームって…
    本当いい加減父親意識持って欲しい

• 3月17日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

ほんと、同感です‼️

• 3月17日

うちもそんな感じですよ‎(´∵`)ゲームかスマホか寝てるかです!たまにオムツかえてくれますが、ウンチだと、ママ〜ウンチだよ!というだけ‎( .. )機嫌が悪いと泣いてても見向きもしないです。 イライラしたくないので、そんなときはいないものだと思ってます‎(≧▽≦)

• arあーちん

arあーちん

本当困りますよね…
    自分の機嫌がいい時だけ子供少し構って俺はちゃんとやってる!みたいな態度にイライラします…

• 3月17日

退会ユーザー

うちもです!外面がいいので、周りは優しいパパだとか言いますけど^^;
    それに機嫌がいい時だけちょっとやって、自分をイクメンとか言ってるのも腹たちます(≧ω≦)

• 3月17日
  • arあーちん

arあーちん

同感です!
    外では良いパパずらするんですよね…
    外と家じゃ全く態度が違い過ぎるから嫌気がさします…チ───(´-ω-`)───ン

• 3月17日

退会ユーザー

そうなんですよね!
    うちの実家とか行っても親は、○○クンは優しいしいろいろやってくれるからいいわ!なんていうけれど、自宅ではやらんわ!って感じです‎(•ө•)

親になって毎日ゲームとかほんとにやめてほしいですよね^^;

• 3月17日
  • arあーちん

arあーちん

本当家での生活態度見せてやらりたいくらいですよね…
    男の人はいつになっても独身時代捨てきれず居て何でも自分が1番って考えにイライラしますよね…
    子供最優先に考えられないのかな?と毎日思います!

• 3月17日

わかります!
ほんと独身気分でいますよね!

うちはもう30半ばなんで、いい加減ゲームとかやめてこども優先になって欲しいです‎(>人<)

• arあーちん

arあーちん

30超えてるんですね…
    なら、尚更ゲームは…って感じですね…
    うちの旦那は24でなんだか幼稚な感じです…
    年相応な人になって欲しいんですけれどね!
    姑も会えば旦那に甘々なんでいつになっても考えが子供で困ります…

• 3月17日

退会ユーザー

まだ若いんですね‎(^^)
    お姑さんもやっぱり自分のこどもがカワイイから甘くなっちゃいますよね^^;

やっぱり男の人はいくつになっても幼稚な感じですよ^^;

• 3月17日
  • arあーちん

arあーちん

ですね!
    姑も孫より息子でたまに腹が立ちます!

• 3月17日
アヤックマ

うちの旦那もですよ。
外では積極的に抱っこしたりしますが家ではあんまりやらないです。
知らないおばさんにちゃんと育児やってて偉いわねぇと言われる事ありますがその度にムカつきます。
母親はやって当たり前と思われてて褒められもしない。
自分自身の時間を犠牲にして毎日頑張ってるのだからもっと褒めてくれてもいいのにとはよく思います。

• arあーちん

arあーちん

本当同感です!
    なぜ母親は毎日育児に家事やっても褒められないのに父親が少しやっただけでイクメンだね!とか意味が分からないです…
    同じ親なんだから育児して当然でしょ!と思ってしまいます!

• 3月17日
  • アヤックマ

アヤックマ

そうですよね。
    しかもイクメンってなんだよ!育児する男は父親って言うんじゃ!って感じです。
    子育てにおいては子供を作る種だけ作ってれば父親になれるんだから良いですよね💨
    こっちは妊娠した後からが大変なのに😵

• 3月17日
  • arあーちん

arあーちん

本当ですよね!
    痛いのも10ヶ月間お腹で育てるのも女で何なんですかね…本当

• 3月17日
  • アヤックマ

アヤックマ

ですよね💨
    男もつわり、陣痛、出産、ワンオペ育児辛いと思ってる事全部経験出来れば良いのにと思ってます。

• 3月17日
  • arあーちん

arあーちん

同感です!
    辛さも分からないのに分かった様にモノ言わないで!って言いたくなりますよね!

• 3月17日
  • さき

さき

横からスミマセン💦
    外で息子、娘抱っこしてるパパみると、外面いいなーと思ってしまいます😅
    家ではそんなパパじゃないんだろうな…とか想像してます(^^;

• 3月17日
  • arあーちん

arあーちん

良いパパは良いパパなんでしょうけど、男なんて外面だけは良く見せる人多いですよね!
    外面だけ良くてもこっちはイライラしますよね!
    家でも育児参加しろ!みたいな😅

• 3月17日
  • アヤックマ

アヤックマ

ですよね💦
    ゲームを邪魔されたくらいで怒るならずっと怒鳴ってると思います😅
    身体的、精神的どちらも辛いですけどどちらかというと精神的の方がキツイですよね😭
    やりたい事あるのにしょっちゅう中断しなきゃいけないし、頑張ってやっても誰も褒めてくれないし、たまに何やってるんだろう?と思う事あります💧
    やりもしないくせに口出して欲しくないので1から10まで一人でやってみろ!って思います💡

• 3月17日
  • アヤックマ

アヤックマ

私も思います。
    どうせ外出時だけだろ!って😅
    なんていうかいいとこ取り?されてるみたいで嫌な気分になりますね💦

• 3月17日
  • arあーちん

arあーちん

本当ですよね!
    ゲーム邪魔されて怒ってるの見てると本当イライラします!
    こっちは座らずに動いてんのに何で呑気にゲームなんかしてられんの?
    あんた父親でしょ?って毎回言いたくなります😔
    子供グズれば家事中断しなきゃだし少しでも片付いて無いと何もしてないみたいな言い方本当腹立ちます!
    自分はしない癖に口だけは達者で困る…

• 3月17日
  • アヤックマ

アヤックマ

そうそう😭
    家事してて子供の相手出来ない時くらい相手してあげて!って思いますよね。
    片付けしても子供が散らかすから片付けた意味がないというか散らかす片付けるがエンドレスになるしその時間が無駄になると思ってます。
    子供が起きてる時は散らかってるままで寝た後に片付ける方が効率良い気がしてます。
    気になるなら自分でもやれ!ですよね😅

• 3月17日
  • arあーちん

arあーちん

ごもっとも!
    自分ではやらない癖に口は達者で…

うちは子供が寝るまで散らかったままにしちゃってます!
    効率もいいしスムーズなので!

• 3月17日
  • アヤックマ

アヤックマ

口出しだけなら誰でもできるわ!って思います。

ですよね。
    多分皆さんも同じかなと思ってます。
    する事たくさんあるしそんな暇ではないですしね😅

• 3月17日
  • arあーちん

arあーちん

本当です!

やっぱりどこのお家も同じですね!

• 3月17日
  • アヤックマ

アヤックマ

そうみたいですね。
    もっと旦那が積極的になるといいですね。
    大変ですけど旦那育ても頑張りましょう✨

• 3月17日
  • arあーちん

arあーちん

頑張りましょう😊
    子供が2人居るみたいですが😅

• 3月17日
ハルヒママ

子供預けて出かけます(笑)帰ってきてできてないこと責めます(笑)「できるっていったよね?余裕なんでしょ?」って(笑)

義両親はやっぱり息子が可愛い‼︎あんなクソヤローでも口開けば「よくやってる」と褒める…どこが?仕事して気分が乗った時だけ公園に連れていくだけがよくやってるになるわけ?ってイライラします(笑)
積もり積もったら予告なく「買い物行ってくるからあとよろしくね〜」って半日ほど帰りません(o^^o)洗濯物洗い物もよろしくって言い残して行きます(o^^o)責められたことがあるものは全て残していく‼︎できてなきゃ言う‼︎同じ大変さ分からせないと分からないらしいです(;>艸<;)

• arあーちん

arあーちん

それでちゃんとやっておいてくれるなら良いですよね!

• 3月19日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

数回同じこと繰り返してたら大分やるようになりましたよ(o^^o)旦那のぐちぐちいういい子よりかなりきつい言い方で言い続けたからかな?(笑)

• 3月19日