※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさな
妊娠・出産

病院選びの時、LDRの有無って重視しましたか?実際使いましたか??

病院選びの時、LDRの有無って重視しましたか?
実際使いましたか??

コメント

花

全然重視しませんでした。
決めた後に「LDRあったんだ」と気付いたぐらいです(笑)

とと

私が出産した産院はありませんでした!
最初全然気にしてなかったんですが、いざ産む時に、病室→陣痛室→分娩室の移動がかなりきつかったです😣

まる

全然重視しませんでした!あったけど必要ないと思ったので使ってません。
お産の立ち会いは旦那だけで十分でしたし😂

かちん

全く重視しませんでした。
自分はNICUがあって近場を重視してて
妊婦後期?かの説明でLDRと言われて始めて知りました。
1人目の時にLDRで出産しましたが分娩室まで行かなくても良いですし楽は楽でした🙂

bell

重視しませんでした😊
が、ありました🤣

壮絶な痛みの中移動しなくて助かりました!
あの状態で分娩台上がるのは辛すぎます🤮

雷注意

少しも重視しなかったです🤔
陣痛室から分娩室がよっぽど遠ければキツいですけど、目と鼻の先だったので!

あかちゃんまん

私は重視しました💦
1人目の時はLDRで、私は病院着いてすぐ陣痛の間隔せまくなり早く生まれたのであの状況で部屋移動してとか無理でした😅
産後も出血多量で尾てい骨にひびもはいったので、次の妊婦さんくるまではLDRにいさせてもらいました。

今回転院しLDRなかったんですが、上の子の預け先がなくなった関係でまた転院になり、転院先はLDRあるので少し安心してます✨

まる

重視しました。
1人目は陣痛最初から3分間隔だったし、2人目は陣痛きてから2時間で産まれ、2人ともいきむ事無く出てきたので途中で移動と言われても無理でした。

個室だったので陣痛中も気を使う事無く、上の子も多少騒いでも気を回す事無くすんだので、もしも3人目となっても重視します。