※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー🍓
家事・料理

ピザ🍕作りする方に質問です✨オススメのピザソースと具の組み合わせ教え…

ピザ🍕作りする方に質問です✨
オススメのピザソースと具の
組み合わせ教えてください😉
私は先週末(マヨネーズ、わさび、しょうゆ)のソースに具はアボカドとフルーツトマトとチーズとレモン入りオリーブ油をかけて焼きました🍕

コメント

misoka

ちょっと作るのが面倒ですが
鶏もも肉と玉ねぎとしめじで
照り焼きチキンピザ作りました~(*^ω^*)

• ストロベリー🍓

ストロベリー🍓

照り焼きチキン美味しいですよね~😊
    玉ねぎとシメジで野菜もとれるし
    参考にします✨

• 3月17日
I&S&K

ピザソースはつかわないのですが、玉ねぎオリーブ・オイルチーズ塩胡椒とネギごま油チーズ塩胡椒の組み合わせが好きです(o^^o)シンプルですが、美味しいですよ!

• ストロベリー🍓

ストロベリー🍓

そんなピザ初めてです✨
    凝っていますね✨ソース系は普通のスーパーですか?

• 3月17日
  • I&S&K

I&S&K

ピザソースがなくて、旦那に教えて貰ってやったらこれが美味しくて(o^^o)

それから市販のピザソースかったのですが、イマイチに感じてしまいました(笑)ソースを使うなら、ケチャップにんにくチューブクレイジーソルトがあれば作った方が味も調節できるので、美味しく出来ますよ!ピリ辛でタバスコ入れても♡

モッツァレラチーズいれるとまた美味しいですよね!

• 3月17日
  • ストロベリー🍓

ストロベリー🍓

わぁ~✨すごいです💕
    確かにトマト系は私もケチャップとニンニク入り塩コショウに他の調味料で手作りです😆最近ピザ作りデビューで😂毎週作っていかないと向上しないので🍕
    モッツァレラチーズも買ったことないので試してみますね☺
    旦那さんすご~い✨うちの旦那さん全く料理しないので😅

• 3月17日
  • I&S&K

I&S&K

やはり手作りが1番ですよね!市販は瓶詰めとか高級そうなのじゃないと、なんだか作り物の味がしちゃって(笑)
    私は専ら生地は買ってくるのですが、ピザ好きで作ってます♡向上のためにとの事なので、生地からつくってるんですかね?私にはそちらの方が凄すぎます♡

いやいや、口だけでこんなの前に食べたことがあって美味しかったから作ってみなってかんじでしたよ(笑)(*´ω`*)その味を覚えてるくらいなので、味覚だけはこえてます(´∇`)

• 3月17日
  • ストロベリー🍓

ストロベリー🍓

瓶詰めとか凄すぎます~✨
    本当に手作りって大事ですよね🍀
    我が家の味みたいな😉調味料も最近は色々出ていて付いていけないです💦
    いい食生活されてるんですね~😊
    ピザ生地も研究中でやっと自分が納得できる生地(レシピ)が出来てきたとこなんです😌やっぱりどうせ食べるなら美味しいの作って食べたいですよ😆
    旦那さん作ってくれるの羨ましいです💕ちなみに今日は🍕を作る予定です😂
    頑張って作りたいと思います~

• 3月17日
きゃっと

明太マヨ美味しいですよ😊

• ストロベリー🍓

ストロベリー🍓

明太マヨ簡単に作れそうですね~😊
    美味しそう✨
    参考にします🎵

• 3月17日
70

ソースは焼肉のタレ、鶏肉と玉ねぎ、マヨネーズとチーズで照り焼きチキン風のピザ好きで作ります(*^^*)

• ストロベリー🍓

ストロベリー🍓

美味しそう~😊鶏肉は生で生地に乗せるのですか?

• 3月17日
  • 70

70

小さく着れば生でも💡
    でも、私は焼肉のタレで炒めてから乗せます!

• 3月17日
  • ストロベリー🍓

ストロベリー🍓

そうなんですね~✨
    私焼肉のタレ好きなんで
    参考になります‼炒めてから乗せた方が美味しくなりそうですよね🍕
    鶏肉1枚しかない時など作ってみますね😉唐揚げだと1枚じゃ我が家は足りないので😂

• 3月17日
ゆみ

ツナアボコーンマヨとか簡単で美味しいです♡

• ストロベリー🍓

ストロベリー🍓

ツナとコーンの組み合わせ美味しいですよね✨参考になります☺

• 3月17日