
生理が遅れて9日目で、検査薬は陰性。薄い出血があるが量は少ない。着床出血か悩んでいる。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。
生理が遅れて9日になるんですが
まだ生理がきません
3日前に検査薬したときは陰性でした
昨日の夜にトイレに行き拭いたときに
薄い赤茶みたいな血がティシュについた
ので生理くる!と思いナプキンつけて寝たんですが、今は1、2適ほどついてるだけでほぼ出血はありません、
自分で調べてみたんですが、着床出血というのがでてきました
でももう遅れて9日ですし、3日前陰性だったので違うかな…と思うんですが同じ経験されたかた回答お願いします(;_;)
- 菜々:)
コメント

ゆっき👶
私は基礎体温を測っていて無排卵だとわかったのですが、体温が低温期のまま40日目に生理が来たことがあります。普段の生理は30日ほどです。
妊娠ではないのであればまもなく来ると思いますが、妊娠希望であれば病院で検査をしたほうがいいかもしれないです。

utautai
私は一人目の時、生理が遅れていたので検査したところ陰性でしたが、それでも生理が来なかったのでまた検査したら陽性でした。1週間ほどしてもまだこないようなら、再検査してみてはいかがでしょう^_^
-
菜々:)
2回目に検査したのは生理遅れていつ頃など覚えてますか??よかったら教えてください!
- 10月5日
-
utautai
一人目のときは、生理周期が長くてなかなか自分で予想が立てられず、それでも自分の中では2週間ほど遅れていたときに(笑)陰性でした。自分としては、妊娠してないんだなと、思ったので、何も気にせず生活してまして、それからさらに2週間ほど経っていた気がします。さすがにおかしいなと思いまして、再チャレンジしてみたら、陽性出ました^_^
- 10月5日
菜々:)
もうすこし様子をみてそれでもこないようなら病院行ってみます!ありがとうございます(__)