コメント
ゴロぽん
電動のがいいですよ😃
ささみ
あんまりねっとりしたものは吸えないと思います😱細ーい赤ちゃん用綿棒で優しく掃除してあげてもいいかもしれません。
-
せいママ
何回もするとギャン泣きして可哀想なのでビビってしまいます。
- 3月17日
-
ささみ
赤ちゃんも子供もみんなすごく嫌がりますよー😅耳鼻科に行ける様になったら、そっちの方がスッキリ出来ますが、そこでも初めはギャン泣きです😂
- 3月17日
-
せいママ
ですよね!乗り越えるしかないですよね。
- 3月17日
ゆき☆
赤ちゃん用のピンセット(先の丸いプラスチック)で、引っ張り出してます!
-
せいママ
それ私ももってます!(^^)
手前に来た時しか使ってないですけど。- 3月17日
くろねこ
赤ちゃん用綿棒で鼻くそと鼻水どっちもとってます!現在6カ月ですが、吸い取りはしたことないです!
-
せいママ
ちゃんと掃除してあげられてるのが羨ましいです。
- 3月17日
せいママ
電動探してみようかなと思います🙂