※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななねこ
子育て・グッズ

外食でベビーランチ持参する際の保冷方法や持ち物について相談です。

ストレスが溜まりすぎて発散しに買い物や外食に行こうと思ってます!ショッピングモールとかですが🤣❤️
和光堂のベビーランチを持っていきたいとおもうのですが、あったかくなってきたので保冷バッグとかに入れた方がいいですか?ご飯を持参して外食するのは初めてなので、持っていった方がいいものとかあれば参考にしたいので、教えてください(*´ω`*)

コメント

はるる

そのまま持って行ってますよ🎵

• ななねこ

ななねこ

そうなんですね!✨常温保存なので大丈夫ですかね🤔ありがとうございます!

• 3月17日
  • はるる

はるる

食べさせる時もレンジがあれば温めますが、なければそのままであげてます😊

手作りのお弁当より全然安心かなって思ってました!

• 3月17日
はるる

エプロンとお手拭きとつかい慣れたスプーンは一応持って行ってました☺

• ななねこ

ななねこ

ありがとうございます!エプロンは必需品ですね!🙌✨使い捨てのものにしてますか?

• 3月17日
  • はるる

はるる

娘が普段使っている物が気に入ってるみたいなので、使い捨てではありません😊

使い捨て便利ですよね🙆

• 3月17日