※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころん
家族・旦那

皆様は旦那さんのお誕生日のお祝いどうされてますか?✨私の実家と義実家…

皆様は旦那さんのお誕生日のお祝いどうされてますか?✨
私の実家と義実家でもお祝いをする為、主人からは特に何もしなくていいよと言われているんですが、せっかくの30歳の誕生日だから何かしたくて…💦
プレゼントはスーツが欲しいとの事だったので一緒に選びに行くのと、ハンバーグのリクエストがあったので作る予定です☺️
何か小さなサプライズがしたいんですが、花束渡すわけにもいかないしなぁと思い迷っています。
皆様は旦那さんの誕生日どうされましたか?
またアドバイスなどありましたらよろしくお願いします😌💕

コメント

ゆー

甘いもの食べるならケーキ作ります( `・ㅂ・)و

• ころん

ころん

手作りケーキイイですね😍
    頑張って作ってみようかな☺️💓

• 3月17日
Rn❁*.゚

今回の誕生日が予定日に近かったので、バレンタインと一緒に手作りケーキとお揃いの靴を買ってプレゼントしました♥

• ころん

ころん

お揃いの靴素敵ですね😍
    お互い靴買わなきゃ〜って言いながら先延ばしになってるので、お揃い提案してみようかな☺️

• 3月17日
  • Rn❁*.゚

Rn❁*.゚

人生で初めてお揃いのもの買ってプレゼントして小っ恥ずかしかったです😂笑
    いいと思います♥いい誕生日になるといいですね〜!

• 3月17日
nao。

お手紙とかはダメでしょうか?😊

• ころん

ころん

お手紙ですか✨
    照れちゃうけど書いてみようかな💕
    妊娠中は特にとってもお世話になったので😅

• 3月17日
  • nao。

nao。

言葉でも良いですが、お手紙で残るのもいいかな?て思いまして😊

• 3月17日
hana

朝起きて見れるように、メッセージカードを書きました! 喜んでくれました😊

• ころん

ころん

メッセージカードもイイですね❤
    手紙と2つ用意してたらサプライズにもなるかな?😏

• 3月17日
インフィニティ23

特に何もしません!
土日に重なったりしていればご飯食べに行ったりしますが平日だとお互い仕事してるので少し夜ご飯を豪華にするくらいですかね!

• ころん

ころん

お仕事してるとお祝い準備するの大変ですよね😭💦
    実体験ありがとうございます☺️

• 3月17日
イブ

まだ時間があるなら絵本はいかがでずか?大人に絵本??って思うかもですがネットで検索するとすぐに出てきますよ!旦那さんの名前も入れられるし一言コメントを入れられたりもします‼結構感動的ですよ✨

https://www.tezukuri-ehon.com/sp/lvr.html?gclid=Cj0KCQjw1q3VBRCFARIsAPHJXrF0npntu4lU5vN_gc6p7zKhIhJt1LgzSctqvuGzpPCJCcaZgD-V6D0aAuYrEALw_wcB

• ころん

ころん

悩んでいる間に3日後くらいに迫ってきてまして…😅💦
    40歳の誕生日か、子供の誕生日などで利用させていただきますね😍
    URLまでありがとうございました❤

• 3月17日
愛

夕飯をちらし寿司や手巻き寿司など贅沢な食事も良いと思いますよ😊

• ころん

ころん

手巻き寿司楽しいし良いですよね☺️💓
    ちらし寿司はまだ作ったことがないのでチャレンジしてみようかな😄

• 3月17日
ころん

皆様こんなに短時間でたくさんのアドバイスを本当にありがとうございました😍💕
素敵な誕生日に出来るよう頑張りますね😚💖