※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでこ
妊娠・出産

さいたま市大宮から30分圏内で通える病院を探しています。良かった点やおすすめの病院について教えてください。お返事は遅れるかもしれませんが必ずします。

今までタイミングだけみてきましたが叶わず、、病院に通うことに決めました。なるべくさいたま市大宮から30分圏内で、病院を探しています。通っている病院のことや、おすすめや、良かった点、良くなかった点を教えて欲しいです。いただいた回答には遅くなるかもしれませんが必ずお返事します。みなさまよろしくお願いします。

コメント

カテゴリが妊活の方が的確な答え得られると思いますよ😄
いい病院に巡り会えますように😊

• おでこ

おでこ

有難うございます。
    なるほど!すでに妊娠されている方にお聞きするものだと思い、こちらのカテゴリを選んでしまいました!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3有難うございます!

• 3月17日
うに

私は鉄道博物館駅近くの秋山レディースクリックで二人とも授かりました。
ただ、とても人気なクリックなので一回目の予約は結構先まで取れないかもしれません…。
良かった点は
私は二人ともタイミングで半年以内に妊娠することが出来ました。
きちんと通えばタイミングの日にちをしっかり教えてくれます。
悪かった点は
混んでるので待ち時間は長いです。
朝一で予約取れれば比較的待ち時間は少ないです。
また、卵胞の確認で行ってもあまり育ってないとまた2日目後に来てと言われることもあるので時間に余裕がないと上手く行かないかもです。(秋山レディースクリックしか通ってないのですが他の不妊治療の病院でも同じ事があるかもしれません)
最低でも月に2、3回は通う必要があります。
私は仕事をしながらの通院で会社には内緒にしていたので何回も半休取るのは気まずかったです。

私は排卵が上手く出来ないだけだったのでクロミッドという薬を飲んで排卵をさせてタイミングという比較的簡単な不妊治療でしたが、妊活上手くいくといいですね!

• おでこ

おでこ

詳しい返答有難うございます\( ˆoˆ )/私も仕事していて中々休めないので、これから気まずいなぁ…。これまで病院へ行かなかったのも気まずいと思ったり、無理だ休めない…と思ってたからでした。意を決して病院へ向かうことにしたので、うにさんのように乗り越えたいと思います!秋山レディスクリニック、ホームページ見てみます!
    有難うございます。

• 3月17日
みーちゃんママ

上尾のナラヤマレディースクリニックオススメです!先生も良い方が多く特に助産師さんたちがたくさん居て心強いです☺️
無痛分娩も行なっているし、興味があれば調べてみてください!!
さいたま市から入院出産されてる方結構いました!

• うに

うに

すいません。
    横から補足です😞
    ナラヤマさんは不妊治療はやってません💦
    産むときはナラヤマさんオススメです😊

• 3月25日
  • おでこ

おでこ

大変遅くなりすみません(TT)
    上尾の情報有難うございます。調べてみます(*^^*)

• 4月19日
  • おでこ

おでこ

そうなのですね❗️産むときとか想像して楽しみにしたいと思います。
    妊活、頑張ります(TT)🌟

• 4月19日