※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふかふか
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き声や悲鳴を上げるので困っています。おっぱいを飲んでもグズり、おしゃぶりも嫌がります。対策や口に合うおしゃぶりの選び方を教えてください。眠りが浅いです。

おっぱいを沢山飲んだにも関わらず
抱っこして寝かし付けようとすると
(ゲップは出る時出ない時あります)
お腹いっぱいなのと眠いのとでグズるし
まだ欲しいみたいな口をあけて探すし
あげても途中で吐いてるしで
おしゃぶりをあげても乳首が嫌なのか
嫌な顔をして吸わない(´;ω;`)

うちの娘は虐待してるのか!ってぐらい
泣くと甲高い声と悲鳴をあげるので
ご近所の事も考えてしまいます、、(;´д`)トホホ…

これは一体どうすれば、、
口に合うおしゃぶりを探して与えるか
何か対策方法ありましたら教えてくださいー😭

そして完母なので消化がいいのか
眠りが浅くて(´;ω;`)

コメント

YYY

まだまだおっぱい吸って寝たい時期ですよね…(>_<)
うちも2人で泣かれたりすると余計にご近所気になります…(>_<)
うちもおしゃぶり嫌がり吸いませんでした!
まだ1ヶ月とかだと睡眠のリズムもないですし、上手に寝付けないものです!泣くのはもう仕方ないと諦めて出来ることしてあとは少し泣かせます!
授乳オムツ暑くない寒くないだけしてれば多少泣くのもOK!
少し向かい合い遊んでみてもいいかもしれません(^-^)
赤ちゃんは授乳して寝る!って思ってましたが、保健師さんによるとうちの子のように寝付けず寝ない子は寝ないものよ!と言われました!
無理に寝かせずいいと思います(*´ω`*)まだまだ大変ですよね…無理なさらずにお過ごし下さい!