※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
家事・料理

食事系の資格を取りたいと考え今の候補が食生活アドバイサーという資格…

食事系の資格を取りたいと考え

今の候補が食生活アドバイサーという資格です。

旦那と子供への食生活の改善、配慮などの知識を学びたいと思っています。

あわよくば仕事にもいかしたいと思っています。。

料理がうまくなりたい!と思って勉強しようと思い、資格でもとろうかな?と思ったのですがまずは知識をかためていったほうがいいのかなと思いました。

なにかアドバイスまたはほかにもいい資格をご存知の方がいましたら教えて下さい!

コメント

くーたま

わたしも食生活アドバイザー始めようと思ってます〜!

旦那さんが一度やっていたことがあって、そのテキスト見たのですが、基本的なことを知れるのではないかなって思います🙆

あとは、薬膳コーディネーターもいいかなと思いました!

• なーな

なーな

そえなんですね!ありがとうございます(˃̶̤́꒳˂̶̤̀)♡私も頑張って勉強してみますっ!

• 10月5日
はる◎

食生活アドバイザーいいですよ!
学生の頃にフードスペシャリストと合わせて取るように教授に勧められたので、よい資格だと思います(・ω・)ノ

わたしは、食育関係の資格を狙っています!

お互いがんばりましょう(^-^)(^-^)

• なーな

なーな

ありがとうございます꒰⌯•̥̥̥̥́⌓•̥̥̥̥̀⌯꒱頑張ってみます♩

• 10月6日