※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやりん♪
ココロ・悩み

旦那と2年以上仲良くない。子供2人欲しいが旦那は拒否。子供の前での愛情表現に悩み。アドバイスを求めています。

娘は一歳7ヶ月です。
娘を授かってから、2年以上旦那と仲良ししてません…
私は子供二人はほしいので、ボチボチほしいなぁと思っているのですが…
旦那はまだいいやんと言うて拒否します。
まだ、娘が授乳してるのもあるのですが…
2年以上もしてないのに、する気になるときがくるのか心配です…。
私は、子供が産まれてから旦那が触ってくるのですが…子供の前では辞めてほしいので、拒否してます。
それがいけないのでしょうか?
旦那的には、娘が手がかからなくなってから、したらええやんと言うてます…
年か離れたら、上の子が下のこの面倒をみてくれますが…
ちょっとアドバイスがあれば教えてください。

コメント

旦那様は触ってはくるけど、いざ仲良しとなるとしなくていいと仰ってるのですか?拒否するとは具体的にどのような言動でされてるのですか?

• さやりん♪

さやりん♪

回答ありがうございます。
    ん………、辞めて!と言うてます。

• 10月5日

退会ユーザー

やめて、ではなくそこを「いまはダメ。あとでね」とかに変えるだけでもいいとおもいますよ!

• 10月5日
  • さやりん♪

さやりん♪

そうなんですか…(^^;
    次触ってきたらそう言います。

• 10月5日
ドラえもん☆

男の人は触って嫌がられるとダメなんだ。と思いヤル気を失うみたいですよ(^-^;私も娘の時ですが切迫早産で入院して仲良し禁止命令があったので妊娠後期から産まれて10ヵ月以上仲良ししてません。私の場合は疲れて布団に入ると即、寝てしまいます。旦那も長男と次男の暴れ相手に疲れて夜はバタンと寝ます!私達ももう少し落ち着いたら仲良し出来るかな…って感じです( ̄▽ ̄;)触ってきたら後でね♪とかどうですか??(^w^)

• さやりん♪

さやりん♪

やっぱり、そうなんですね(^^;
    ぃゃ、子供みてるから、辞めて!
    と言うて拒否してます。

• 10月5日
ゆう1003

もともと夫婦生活は、順調でしたか?
産んでからでも、旦那が触ってきたら、相手の気持ちも考えて拒否はしないほうが良かったと思います。
男性は傷つきやすいです(>_<)

2人目考えているのであれば、旦那さんに子供を作るだけではなくて、普通に夫婦生活を持ちたいと言っても良いのではないでしょうか?

うちは、3日に1回してたので、産んでからも早々に再開しましたよ^_^

今は、妊娠中なので、前回切迫早産だったこともあり、旦那さんの気持ちも考え、産後まで我慢しようということになりました。

でも、彼の処理を手伝います(((o(*゚▽゚*)o)))
そうすると、何かとうまく行くと思いますが(≧∇≦)

• さやりん♪

さやりん♪

ん………、出来ちゃった結婚なので、旦那はできないと思ってて、私も赤ちゃんに何かあったら困るのでしなかったんです。
    旦那も、仕事で疲れて帰ってきたら、ご飯食べてお風呂入ったら、即スマホゲーム…
    娘が産まれてから別室にしてるんですが、娘を寝かせて旦那のとこに行くと、ゲームしてるんです。
    私がきて、話しててもずっとゲーム…
    何回言うても直りません。
    だから、こっちもその気なくす…

• 10月5日
  • ゆう1003

ゆう1003

なるほど(>_<)それは辛いですよね(>_<)
    実は、うちもでき婚ですよf^_^;
    うちも、子供を寝かしつけて旦那のもとに行くとパソコンばかりで、こっちも見ませんよf^_^;
    私の性格ですかね、そんな態度すると夫婦の会話がないなぁ〜とか、ムラムラしちゃった(^◇^;)とか、何とか言って、こっちを見てもらうことはしてました(^◇^;)
    お恥ずかしい話ですけどねf^_^;

• 10月5日
  • さやりん♪

さやりん♪

そうなんですか(*^^*)
    寝かせて部屋行くとゲームやパソコンしてたら、なんか嫌でその気になれない…恥ずかしくてそんなことも言えない…

• 10月5日
  • ゆう1003

ゆう1003

多分、うちの旦那も私も性欲が強いから、お互いにそういうことが言えちゃうのかもしれませんね(^◇^;)
    まずは、何気ないボディータッチからしてみても良いカモですよ(>_<)

• 10月5日
  • さやりん♪

さやりん♪

そうなんですか(*^^*)
    性欲は私の方が強いですね(^^;
    だけど…恥ずかしくてそんなことも言えない…(^^;
    何気ないボディータッチね…(^^;
    頑張ってみます。

• 10月5日
  • ゆう1003

ゆう1003

決して無理なさらないようにして下さいね(≧∇≦)

• 10月5日
  • さやりん♪

さやりん♪

はい(*^^*)
    ありがうございます(^o^)v

• 10月5日