※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫
妊娠・出産

昨日の11時過ぎから生理痛のような痛みが続いています。間隔がなく前駆陣痛か心配です。

昨日の11時過ぎからずっと生理痛の様な痛みが続いてつらいです(;ω;)
間隔がなくずっと痛みがあり、これは前駆陣痛なのでしょうか(>_<)

コメント

はるまま

病院に電話して下さい(´×ω×`)!
間隔がないのはちょっと怖いです!

友達は生理痛のような痛みを我慢してたら、早期胎盤剝離になりかけてて危ないところでした!m(。>__<。)m

• 黒猫

黒猫

少し寝れたみたいで、痛み?で目が覚めて時計を見たらこんな時間でした(・・;)
    念のため病院に電話した方がいいですかね(;ω;)

• 3月17日
  • はるまま

はるまま

私は切迫で何ヶ月も入院していたことがありますが、夜中でもよく電話がかかってきてましたよ(๑›‿‹๑)
    産婦人科は、夜中でも嫌な顔せずに対応してくれます❤

もし、私の友達と同じような状況だったら、赤ちゃんもお母さんも危ないですm(。>__<。)m!

電話して、大丈夫と言ってもらえたら、それはそれで安心出来ると思うし、1度かけてみてはどうですか(*^ω^*)?

• 3月17日
  • 黒猫

黒猫

そうですね(>_<)
    電話して聞いてみます(;ω;)

• 3月17日
はるまま

もうすぐ赤ちゃんにあえますね❤

頑張って下さい٩(๑>◡<๑)۶

• 黒猫

黒猫

さっき電話してみて、お腹の張りが張ったり落ち着いたりしてれば問題はないけど、張りがずっと続く様なら心配なので病院に来てくださいと言われました(>_<)

• 3月17日
  • はるまま

はるまま

そうですか(´×ω×`)
    張りは間隔なくつづいてるんですよね?
    念の為病院行かれた方がいいかと思います。
    入院になる可能性もあると思うので、、、

もう明け方なので、出産時にお世話になる予定だった人(両親や義両親)には連絡してもいいと思います。

• 3月17日
  • 黒猫

黒猫

張りは赤ちゃんが動く時に強くなる感じで、いまいちわからないんですよ(・・;)
    生理痛の様な痛みの方が気になって(>_<)

• 3月17日
はるまま

痛みが続くのは不安ですよね(´×ω×`)

もう臨月なので、何かあってからでは遅いし、1度病院で見てもらってはどうですか??

旦那さんには頼れますか?

• 黒猫

黒猫

旦那は今隣で子供と爆睡してます(笑)
    寝てるところを起こすと機嫌が悪くキレるので起きるまで待つしかないかなと(>_<)
    ただ、月曜から39週になるので痛みがあっても張りがずっと続いて無ければ様子を見た方が良いのかどうなのかって思ってしまいます(・・;)

• 3月17日
はるまま

そうですか(^O^;)

痛みが強くなったり、張りがなければ大丈夫なのかもしれませんが、、、
それは素人では判断出来ないので、私は何とも言えません、、、(´×ω×`)

私なら心配症なので、迷わず受診しますが(^O^;)(笑)

• 黒猫

黒猫

私も心配症です(>_<)
    朝病院に行って受診してもらうか、月曜まで待って病院に行くか悩んでます(・・;)
    赤ちゃんは今元気に動いてます(>_<)

• 3月17日
  • はるまま

はるまま

えー!月曜まではちょっと長くないですか?(´×ω×`)

今すぐは行きづらいなら、せめて朝になって旦那さんが起きたらすぐ受診した方がいいと思います(^O^;)

• 3月17日
  • 黒猫

黒猫

今は少しですが生理痛の様な痛みは和らいで来てるので、少し様子を見た方がいいのかな?って思ってしまって(^◇^;)

• 3月17日
  • はるまま

はるまま

痛みが和やらいて、黒猫さんが大丈夫と思うのであれば様子見てはどうですか?(^O^;)
    私がここで何を言おうと、電話口で看護師さんに何と言われようと、最終的に判断するのは、赤ちゃんのお母さんである黒猫さんです。
    いずれにせよ、後悔のない選択をしてくださいね。
    無事に元気な赤ちゃんが産まれますように。

• 3月17日