※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なないろ
その他の疑問

1歳7か月の男の子の双子が居ます。同じくらいの双子の方って居ません…

1歳7か月の男の子の双子が居ます。同じくらいの双子の方って居ませんかぁ?同じぐらいの双子ちゃんの日常の生活ってどんな感じですか?教えてください^_^

コメント

美幸

私ではなくて恐縮なんですが姉が双子でした〜^ ^
今3歳ですが、そのころは2人ともぎゃーぎゃー喋り始めるころですごく賑やか、というか大変そうでしたね(汗

なないろ

コメントありがとうございます♡返事遅くなってごめんなさい。

そうですか(>_<)うちのチビ達はスタミナが凄いあってパワフル過ぎるんですよねー。よその子見ててもタフ具合が半端なくて...。みんなどんな感じか気になって聞いてみたいなぁって思って投稿しました。

美幸

そうなんですねっ!
どんな感じでパワフルなんですか❗️❓

なないろ

喧嘩がすごくて(>_<)
乱闘なみなんですよー。
仲良しの時は凄く仲良しなんですけどねー♡
後は、もう猿なみに動き回って壊しまくってます(笑)
こんな荒くれてるのは普通なのか?って思うぐらいですよー。

美幸

そうなんですね。。。!

一人でも大変だったから、2人なんて想像すると、、、大変そう>_<
双子だとやはり大変ですかね??

なないろ

更に年子の赤ちゃんが居てるので大変だと思いますけど、周りには大変そうに見られてません(笑)
なないろだから大丈夫的な感じで。。。(⌒-⌒; )
なんせ破壊王なんですよね。
扇風機、網戸、玩具など壊してしまう。悪さは2人して気が合うみたいで(笑)

美幸

扇風機壊すって、それは確かに破壊王だ〜> <、

なないろさん凄く頑張られているのですねっ