※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおた
家族・旦那

主人の誕生日がもうすぐです!好きな物があまり分からず…(笑)何をあげる…

主人の誕生日がもうすぐです!
好きな物があまり分からず…(笑)
何をあげるか悩んでます😭
好きなブランドさえあまり把握してません( .. )
主人の趣味はスケボーです笑

無難なのがいいんですが
思いつきません( *_* )

肩たたき券でいいよー(笑)
と、言ってるので
本当に肩たたき券でいいですかね〜…笑

聞いても👂
優しくしてくれたらそれでいいよ😂
って言われます…☠️

でも心の中ではプレゼントが欲しいと
思ってるはずです😯

コメント

ミーナ

スケボーが大好きで趣味の知り合いの男性の方がいました。

Supremeがお気に入りブランドの方が多いみたいです。
ただ、みんながみんな好きとは限りませんが。。😅
しかも、高いですよね。。😅

  • おおた

    おおた

    ありがとうございます☺️👏

    Supremeは高いですね( ´ཫ`)w
    そして、Supremeは私が欲しいです😂(笑)

    迷います(´・×・`)

    • 3月17日
nanama

スケボーブランドの靴や帽子などは??「スケボーブランド」で調べるといろんなブランド出てきますよ☺️

  • おおた

    おおた

    ありがとうございます😌👏

    調べてみたいと思います😆☆
    靴はバレンタインでVANSをあげてしまいました( *_* )

    • 3月17日
る

私は主人の好きなものがとても高価なものが多いのと 私自身の収入もないので…

私だったら可愛いBOXに 手作りのケーキかお菓子、それか似合うな〜来て欲しいな〜と思う服
それと旦那様ご希望の肩たたき券 添えますかね(笑)

  • おおた

    おおた

    ありがとうございます☺️👏

    そこなんですよね(TT)
    いいですね(*˙˘˙*)❥

    服調べてみます😆
    肩たたき券添えます😂笑

    • 3月17日
もんきー

私の旦那はベルトが嬉しいみたいです(*^^*)毎日つけると意外と消耗するし、安いのはすぐダメになるので💦

肩たたき券も愛がこもっていていいですね❤️ちょっと豪華な晩ごはんとかでも喜ばれるかもしれませんね!

  • おおた

    おおた

    ベルトですか!
    何処のベルトでしょうか😯??

    晩ご飯は豪華にして
    ケーキを置く予定です(´∀`*)
    色んな券をあげようと思ってます笑

    • 3月17日
  • もんきー

    もんきー

    トミーのを買ったんですけど、サイズ感が違ったみたいで2軍になってしまいました💦失敗したので次からはデパートで選んでもらっています☺️普段使っているのと同じメーカーだと確実かと思います✨

    ケーキと美味しいごはんで幸せですが、さらにプレゼントまでしっかり考えておられてステキなご夫婦ですね❤️私も頑張ろうっと!笑

    • 3月17日
  • おおた

    おおた

    トミーですか!
    明日、アウトレットに行くので
    そこにトミー入ってるので
    見てみようと思います👀♡♡

    ありがとうございます( ´∀`)
    ですが…喧嘩ばかりです(笑)

    • 3月17日
  • もんきー

    もんきー

    アウトレットいいですね(*^^*)
    旦那様の好きそうなプレゼントが見つかるといいですね❤️

    どーしても何もプレゼントがなかった時は、ちょっといいパンツにしました。笑
    パンツなら使うし。。笑

    いい誕生日になりますように☺️

    • 3月17日
  • おおた

    おおた

    ありがとうございます(*¯︶¯♥)
    パンツですか!
    確かに!!!

    夜遅くに回答して頂きありがとうございました(∩´∀`∩)💕
    参考になりました*ˊᵕˋ*

    • 3月17日
ha*

私の旦那も趣味はスケボーです!!w
NIKESBが大好きみたいでNIKESBの帽子とかスニーカーとかめちゃくちゃ持ってます!
なので私も贈り物は無難にNIKESBのものを普段使いとして贈ってますよ🤗

  • おおた

    おおた

    NIKE派なんですね(∩゚∀゚)
    たまにはいいかも😏‼️‼️
    VANSばっかりなので(TT)笑

    スケボーですか!
    同じですね😯👏
    最初スケボー乗ってるの見た時
    笑ってしまいました笑

    • 3月17日
  • ha*

    ha*

    VANSも人気ありますもんね!☺️
    NIKESBはスケボーブランドなのでお値段もお手頃ですしオススメです🤗

    分かりますww
    でも夢中でやってる姿見るとホッコリするのでたまにお台場とかのパークには一緒について行って見たりしてますよ♡
    いい歳して何してんだこいつって思いますが少年に見えてきますw

    • 3月17日
  • おおた

    おおた

    そうなんですか!!
    調べてみます(♡˙³˙)

    仲良いんですね(*゚∀゚*)♡
    羨ましいです!!

    確かに乗ってる姿は少年みたいですね😆
    息子にスケボーさせるんだー!って
    張り切ってます😎

    • 3月17日