※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじょこ
雑談・つぶやき

赤ちゃんは泣くのが当たり前。わかってるんだけどなぁ。双子一緒にずっ…

赤ちゃんは泣くのが当たり前。わかってるんだけどなぁ。双子一緒にずっと泣いててもどうしていいかわかんないし、交互に泣かれたら泣かれたで眠れなくてイライラしてしまう。どっちもだっこできたらいいんだけど😭千手観音になりてーーーー

コメント

みさと

双子ちゃんのお世話お疲れ様です!私は生後2ヶ月半の男の子を育てていますが子どもは1人なのに手一杯で、、、。
おじょこさんのこと尊敬しますよ✨

• おじょこ

おじょこ

つぶやきにコメントありがとうございます😭!もはや家族全員巻き込んで育児してます😂笑

• 3月20日
  • みさと

みさと

私も家族に手伝ってもらっています!1人で頑張りすぎることないですよ🙌🏻

• 3月20日

わかります(´・ω・`)
1人泣いて抱っこして落ち着いたから下ろしたらもう1人が泣くっていうルーティーンですよね😭
もはや待ってたやろってくらい笑
わたしも睡魔には弱いのでいつもイライラしちゃって朝になってはごめんねの繰り返しです。

• おじょこ

おじょこ

はい!まさにそれなんです!!😂
    1人おろすと秒でもう1人が泣き始めますよね😂なんなんでしょう、ほんと待ってたとしか思えないですよね😭!笑

• 3月20日
みどあおママ

私も腕六本欲しかったです😂

• おじょこ

おじょこ

2人抱っこしてもまだ2本腕が余るとか最強ですよね😂笑笑

• 3月20日