※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡はこ♡
妊活

排卵検査薬が急に陽性反応になりました。ドクターズチョイスは2日前から反応するものでしょうか?今夜仲良くすれば可能性ありますか?

いま、排卵検査薬が陽性反応でました!!!
昨日実家にいたのでいま以前の金曜日までは陰性反応でした!
ちなみに金曜日の夜です!
ドクターズチョイスは2日前から反応がでるものなのでしょうか?
昨日がまったくわからないので、悔しいヾ(・`⌓´・)ノ゙
なんだか急に陽性反応がでたので、パニックですいません(´~`)
今夜仲良くすれば可能性ありますか??

コメント

こっしー(^^)

私はドクターチョイスではなく、ラッキーテストを使用していますが、陽性反応から48時間以内の排卵です(´・ω・`)
判定線がテスト線より明らかに濃く陽性が出たら、14~28時間以内の排卵だと書いてました!!
今晩でも全然ありだと思いますので、タイミングがんばってください♡
ちなみに私は29日が一番濃い陽性。
1日がおそらく排卵日でした(*^^*)
ご参考までに画像貼っておきますね♪♪

• ♡はこ♡

♡はこ♡

わざわざ写真までほんとうにありがとうございます♡
    こっしーさんはいつ頃にタイミングをはかられたのですか?ちなみに、今回は体調とか今の所変化ありますか??♡

• 10月5日
  • こっしー(^^)

こっしー(^^)

いえいえ、こんなのでお役にたてれば(´・ω・`)
    私は29日22時の検査薬の2時間後くらいにタイミング取りました♡
    皆さんの意見を聞いていると、どうやら薄くなる頃に排卵するみたいです!!
    なので、29日のタイミングは
    ちょうど排卵日2日前にあたるっぽいのでドキドキしてます♡
    ただ陽性出てから2回くらいタイミング取れるとより良いみたいですが、私一回しか取れなかったので(..)
    1日が排卵日なら、今はまだ高温期3日目ばかりなので変化はまったくなしです。
    でも想像して、下腹部が痛くなったりします(笑)

• 10月5日
  • ♡はこ♡

♡はこ♡

えっとえっとー排卵日の2日前とゆーことは、わたしは、もし、土曜日も陽性反応だったとしたら、2日前か1日前か?くらいですかね?
    土曜日の昨日は、さらさらのおりものがたくさんあったのと、体温が35.82だったということくらいです!
    あー昨日検査しなかったのが悔しすぎるー(´~`)
    さすがに明日もは旦那さんは体力的に無理なので、今回は一回にかけます笑ちなみに、26日から30日まで、旦那さんにがんばってもらったのですが、そこはあまり関係がないんですかねー???(´~`)
    こっしーさんは高温3日目なのですね♡ならわたしは、今朝、36.52だったので、高温期1日目というふうですか??
    それ以前は36.1ちょっとくらいが続いてました!
    こっしーさんと検査薬が同じくらいに使えるといーなー♡

• 10月5日
こっしー(^^)

おはようございます(*^^*)
もし、、、
2(金)陰性
3(土)陽性
4(日)陽性
なら今日5日(月)以降に検査薬が陽性➡陰性になるはずなので、陰性になった日が排卵日だと思います!!
もし今日が陰性になれば、今日が排卵日の可能性が高いので、昨晩のタイミングは排卵日前日という事になりますね(*^_^*)
おりものは排卵前がさらさらで特に多く、排卵後はペタペタなおりものだと言う方も結構いらっしゃるみたいですよ(´・ω・`)
おりものは人それぞれなので、確かではないですが。。
そして、基礎体温よりも検査薬の方が確実に排卵日特定には有利だと思いますので、体温はぐんと上がりましたが、検査薬が陰性になった日が排卵日だと思えば良いと思います(^^)
そして、排卵日の翌日から高温期1日目となるので、今日の排卵検査薬の結果次第で高温期がいつか判明すると思います。
もし、今日検査薬が陰性なら今日が排卵日だと思いますので、明日が高温期1日目となります♪♪

• こっしー(^^)

こっしー(^^)

長々とスミマセン(..)
    26~30のタイミングは、排卵日がまだとなるともう5日ですし、なかなか厳しいかと…(;・ω・)
    ただ中には1週間近く生きる精子もあるようなので、希望は捨てないで良いと思います!!
    ちなみに私は3、4日前でもダメでした(T_T)
    その時は排卵検査薬をまだしてなくて、基礎体温だけでタイミング計っていたので排卵日も合っていたかは分かりませんが(..)

• 10月5日
  • ♡はこ♡

♡はこ♡

おはようございます♡たったいま起きてけんさをしてみました。朝一でも大丈夫ですよね?
    この結果だと今日は排卵日ですよね?

• 10月5日
  • こっしー(^^)

こっしー(^^)

いや、、、これは陰性だと思いますよ!!!
    なので、今日が排卵日だと思います(^○^)
    朝一は尿が濃いからか、あまりしないようにと言われていますが、朝一でこれだとかなり薄いです!!(゜ロ゜ノ)ノ
    そうなると3日にも陽性出てたかもしれないですね☆!
    2日夕方からじわじわきてますし。
    昨晩はタイミングうまく取れましたか(*^_^*)?

• 10月5日
  • ♡はこ♡

♡はこ♡

えっと、??今日が陰性反応なら今日が排卵日であってますよね?笑♡
    タイミングとれました◟́◞̀
    今日から急に体温はあがらないんですけど、じわじわあがればおっけーですか???

• 10月5日
  • こっしー(^^)

こっしー(^^)

遅くなり、スミマセン。(..)
    そして紛らわしい書き方でスミマセン…(/_;)
    はい♡
    今日が排卵日で合っていると思います♪♪
    タイミング取れたようで良かったですね♡
    タイミング取って6時間後くらいから精子が運動を始めるので、♡はこ♡さんは排卵直前もしくは排卵真っ最中だったかなと思います。
    体温は私もじわじわ上がりですよ(;・ω・)
    排卵日(1日)は36.49
    今高温期は、
    1日目36.61
    2日目36.70
    3日目36.75
    4日目36.93
    って感じの体温です!!
    じわじわ、がたがたの方でも妊娠されてる方もたくさんいらっしゃいますし、きっと大丈夫です(*^_^*)

• 10月5日
  • ♡はこ♡

♡はこ♡

今日一日中右の下っ腹がずーっと痛いです(´~`)
    治るかなーとおもってても一日中痛いのでこれは排卵痛ですかね?
    一日もつづきますか??
    おりものはさらさらからかわって、固まってきました。

• 10月5日
  • こっしー(^^)

こっしー(^^)

排卵痛ですかね~(´・ω・`)
    ただ排卵した、タイミングうまく取れたとか考えるだけで痛くなったりします(笑)
    私もそう思っていたら、2日間ほど下腹部痛ありましたし(;・ω・)
    検査薬が陽性になって、タイミング取った次の日は頭痛に悩まされ…(笑)
    人間の体はナイーブでつくづく凄いな~と思いました(..)

• 10月5日
  • ♡はこ♡

♡はこ♡

これが思い過ごしのただの痛みなら少しホッとします♡笑
    ただ、一日中子供と遊んでてもチクチク痛くて、しんどかったです(´~`)なにもなければいいのですが(´~`)
    からだはふしぎだな〜(●˙°˙●)ありがとうございます♡

• 10月5日
  • こっしー(^^)

こっしー(^^)

そうですね(・ω・)
    明日には落ち着くと良いですね♡
    いえ、こちらこそです☆
    お互いうまくいってますように祈りましょう(*^_^*)

• 10月5日