※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり子
ココロ・悩み

30代手前で体調不良を感じています。排卵痛や生理痛がひどく、白髪も増えました。シミも気になります。自己メンテナンスをしたい気持ちです。

30代を目前にして、体に結構ガタがきてる感じがします。

産後のせい?年齢的に?なのか…

●排卵痛を感じるようになった

●生理痛がとてつもなく襲ってくる

●白髪(これは家系のせい?)が大量に現れた

もうダメージ半端ないです。最近シミも気になり始めました〜(;_;)泣
自分メンテナンスしたい!!いや、総入れ替えが出来るなら…カスタマイズしたい…

コメント

maai

同じくです(´д`)産後でなのか、生理再開してから不調すぎてます…💦それに育児で腰も痛め整骨院通いしてます!

ショックですよね💦

• もり子

もり子

私も排卵痛、生理痛ひどすぎて薬が手放せなくなり、2日目なんて数分は陣痛並の痛さでやってきます。_| ̄|○

腰きますよね
    私も初産の時、重すぎて(笑)腰の筋?筋肉?と、手は腱鞘炎で整骨院通いました。明らかに抱っこが原因ですよね(;_;)

若い綺麗なママで居たいのに…って思うばかりです。やっぱり骨盤矯正もかな〜…と、やりたい欲が沢山です。

• 3月17日
  • maai

maai

本当自分のメンテナンスもしなきゃいけなくなってしまいましたよね💦
    なかなか小さい子連れてだと行けないから余計に不調が重なるし(´д`)
    周りの協力を得てなんとかメンテナンス出来るときはしなきゃですね💦

• 3月17日