※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにんぬ
妊活

妊活を始めて半年、生理予定日前に検査したら線が出た。前回より濃い線が出て不安。排卵検査薬は陽性だった。この薄い線から継続した経験のある方いますか?

流産から、本格的に妊活を始めて半年。どうしても我慢出来なくて、生理予定日4〜5日前に妊娠検査薬試してしまいました。

以前、化学流産した時は生理予定日1日前にうっすら線が出てました。
今回、うっすらだけれど、その時よりもやや濃い目な気がします。
基礎体温はつけていません…排卵検査薬のみでタイミング見ています。
排卵検査薬の結果では、陽性は23、24、25と、出てました。仲良しは23と25にしました。

期待しすぎちゃダメって、思ってはいるんですが、これは、期待してしまいますよね…(>_<)?

この位の薄さから継続した方、いらっしゃいますか?

コメント

こにんぬ

あ、使ったのはチェックワンです!

ミーコ

私もはじめはフライングでそれくらいの薄さですがどんどん濃くなっていきましたよ‼︎
妊娠してるといいですね(*´ー`*)ノ

• ミーコ

ミーコ

むしろ2回目は1回目より薄くなってます笑

• 10月4日
  • こにんぬ

こにんぬ

お返事ありがとうございます!
    前にも、うっすら出てるだけの時にその後化学流産してしまって不安でー(>_<)
    私もどんどん濃くなるといいなー!

• 10月5日
れい&りゅうママ

妊娠されてると思いますよ♡♡
おめでとうございます(*´艸`)

私もフライングして生理予定日3日前でうっすらでしたよ(*´∀`*)

• れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

間違えました上が生理予定日1週間前でこれが3日前です💦

• 10月5日
  • こにんぬ

こにんぬ

お返事ありがとうございます♡
    私よりも濃い気がします…羨ましい。笑

継続してくれたらいいんだけどなぁ〜(>_<)

• 10月5日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

大丈夫ですよ(*´∀`*)
    赤ちゃんは強いですから今は赤ちゃんを信じてあげましょう(*´艸`)

私は不妊治療しての妊娠だったので判定日前にフライングしてすごく嬉しかったけど判定日までは不安でいっぱいでした💦

• 10月5日
  • こにんぬ

こにんぬ

不妊治療の末のご妊娠、出産だったんですね(>_<)♡
    おめでとうございます♡

フライング、どうせドキドキするってわかっているのに、してしまいますよね…。

仕事がかなりハードなので、そこだけが心配です(>_<)

• 10月5日
m

妊娠してると思います♡
妊娠してないと線は
でませんよお💓😮

わたしは生理予定日に
検査薬しましたあ♡♡

• こにんぬ

こにんぬ

前に生理予定日に検査薬して、うっすら出て、その後流産しちゃったんですよ〜(>_<)

やっぱり、継続してる方は予定日でバッチリ出てますね!

• 10月5日
aki-ra*

生理予定日4日前にドゥーテストででましたᙏ̤̫͚♡゛

• こにんぬ

こにんぬ

わー!ちょっと下側がうっすらだけど、無事出産されたんですね!♡
    おめでとうございます♡
    私のとこにも赤ちゃんきて欲しいな〜(>_<)

• 10月5日