※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

旦那が高熱で看病したいが、娘がいて難しい。両親と出かけると旦那に申し訳ない。みなさんはどうしますか?

旦那が38.7度の高熱を出しています💦
病院で検査してインフルではないそうです。

明日は土曜日で看病してあげたいのですが、
1歳10ヶ月のやんちゃ娘がいるため、
家にいて旦那を見るのが難しいです😓💦

私の両親が電車で1時間のところに住んでいるため、
旦那は、「たまには両親と出かけてきたら?」と
言ってくれています。
私も平日は仕事なので、なかなか両親とゆっくり
会う時間はないです💦

熱のある旦那を置いて、娘と出かけても
いいですかね??
親と出かけたいけど、旦那に申し訳なくて😓

みなさんならどうしますか??

コメント

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

私だったら何か食べられそうなもの作ってポカリ買って出かけちゃいます😂💦
たしかに置いていくのかわいそうかもですが、
これで移ったりしたら逆に嫌な思いさせちゃうだろうし…って感じで😱

えるびん

うちの場合は子どもがいると旦那もゆっくりできないと思うので気にせず出かけちゃいます😂

おかゆとかポカリとか用意してあげれば出かけてしまって良いと思います!!

はせっち

私は娘にうつしたくないので実家に行きますね☺︎
とりあえずポカリは余分に用意して、すぐ作って食べられそうなものを用意して置いて出て行きます☺︎

はんちゃん

子供にうつすのは嫌なので隔離できるなら出かけないですね!
ちょっと風邪気味くらいなら出かけますけど寝込んでるなら看病します。

隔離できないなら出かけます!