※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Koko
子育て・グッズ

じゅうたんに拭けるはっ水性のおすすめ商品を探しています。子犬がたまにおしっこをするため、食べ物やジュースをこぼした時にも使えるものがいいです。おすすめがあれば教えてください。

こんばんわ🌟🌙うちはペット🐶を飼っているんですがじゅうたんにたまーにおしっこをしてしまうので、はっ水などの拭けるじゅうたんを探してるんですが、なにかかわいいおすすめはありますか??生後3ヶ月の子供もいるのでこれから大きくなる時に、ジュースや食べ物をこぼした時にも使えると思って探しています❣️何かおすすめなどあれば教えてください😓

コメント

こばみゆ

うちは、コーギーを飼ってます。最悪取り替えられるようにパズルマットを敷いてます。ちなみに我が家は、カインズホームで買いました。絨毯だと洗えるカーペットがAmazonで売ってるのでそれを一度見ては、どうでしょうか?子供も走り回っても低反発だと音も吸収してくれるので!

• Koko

Koko

お返事ありがとうございます🌟
    そうですね!Amazonで
    探してみます❣️
    参考になりました(╹◡╹)

• 3月17日
はち

うちも犬飼ってますが、布張りのソファに撥水加工のスプレーしてます!
おしっことか赤ちゃんの吐き戻しなんかも撥水してくれるので便利です。

• Koko

Koko

撥水加工のスプレーなど、あるんですね!😳初めて知りました❣️
    ありがとうございます

• 3月17日
POKE

まだまだやんちゃ盛りなシュナ飼ってます❤️うちは、もはや良い絨毯を買うのを諦めました(笑)

しまむらとかで洗える絨毯が4000円くらいで売っているのでそれを使ってます!汚れたら洗って、もうだめだな〜とおもったら買い替えてます!

あまり答えになってないかもですね💦😫

• Koko

Koko

やっぱり安いじゅうたんを
    買うべきですよね~!いいじゅうたん買ったらショックが大きすぎるので諦めます❣️笑笑

• 3月18日