※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
雑談・つぶやき

ナイトスクープ見てる方いますか?私はまだ分からないので、批判的な意見…

ナイトスクープ見てる方いますか?

私はまだ分からないので、批判的な意見になっちゃうんですが、男の子のお母さんはみんなあんな感じではないですよね?😅

コメント

kuminya

みんなあんな感じではないでしょうけど、気持ちは分からんでもないですね(笑)
今は小さくて可愛い可愛い息子が、だんだん大きくなって、声変わりして、毛が生えてきて、反抗期が来るかもしれないと思うと寂しいです(^^;

  • 🐰みすばにー🐰

    🐰みすばにー🐰

    そうなんですね💡
    確かに女の子と比べると可愛い→男らしいに変化していくのが寂しいのかもですね^_^

    • 3月17日