コメント
kuminya
みんなあんな感じではないでしょうけど、気持ちは分からんでもないですね(笑)
今は小さくて可愛い可愛い息子が、だんだん大きくなって、声変わりして、毛が生えてきて、反抗期が来るかもしれないと思うと寂しいです(^^;
kuminya
みんなあんな感じではないでしょうけど、気持ちは分からんでもないですね(笑)
今は小さくて可愛い可愛い息子が、だんだん大きくなって、声変わりして、毛が生えてきて、反抗期が来るかもしれないと思うと寂しいです(^^;
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
🐰みすばにー🐰
そうなんですね💡
確かに女の子と比べると可愛い→男らしいに変化していくのが寂しいのかもですね^_^