※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiiimam
妊娠・出産

生理痛のような痛みとみぞおちの締め付け感が続いていますが、これが前駆陣痛でしょうか?

先ほどから、生理痛のような鈍い痛みと、みぞおちが締め付けられてるような痛みが続いているんですが、これが前駆陣痛というものなんですかね…?(゚-゚;)

コメント

いずみか

だと思います‼‼等間隔になったら本陣痛なので、アプリなどで計測した方が良いと思いますよ🎶もうすぐですね♥

• Hiiimam

Hiiimam

ありがとうございます!
    まだ間隔っていうのが全然ないのですが、アプリもあるので計測したいと思います(^O^)

• 10月4日
ぴかるん

多分そうだと思われます😊🎵
とりあえず、間隔をはかってみてください❤
間隔が一定になれば本陣痛の
始まりになると思いますよ😁❗
間隔が長くても、不安であれば
一度病院に連絡して、
指示を聞いてみてくださいね😆

• Hiiimam

Hiiimam

わかりました!
    ありがとうございます♡
    もう少し様子見て、時計見て測りたいと思います♡

• 10月4日
teddybear

プロフィール拝見しました‼
もう39週とのことなので、なんとも言えませんが、痛みの間隔がちゃんとあるなら陣痛チェッカーなどを利用してみると良いと思います(*^^*)

• Hiiimam

Hiiimam

ありがとうございます♡
    痛みの間隔はあまりなくて、弱まったりして痛いのが続いている感じです!
    時計見ながら様子見てみようと思います(´・ω・`)!

• 10月4日