※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまくん
ココロ・悩み

先日、友達のワンクリック詐欺の事で相談したものです。アドバイスされ…

先日、友達のワンクリック詐欺の事で相談したものです。
色々な方にアドバイスをいただきありがとうございました!
アドバイスされたことを友達に伝えると
実は3カ月前に起きた事で、ネットに載っている司法書士事務所で対応してもらっているという事を聞きました。
でも、お金が返ってくるのは難しい事、個人情報の保護、アフターケアもしてくれるみたいなのですが知らない番号からの電話が絶えなくて、不安になって私に相談したみたいなんです。
時間や日付けが経っているのですが、それでも消費者センターの方は対応してくださるのでしょうか??
ちなみに電話は着信拒否をする様に伝えてはいます。

コメント

えびちゃん

対応してくれないっと言う事はないと思います。

適した相談場所があれば案内状をくれます。

解決が無理ならば適した対応を教えてくれると思いますよ。

私の場合は夫のほうで住宅の契約詐欺をされました。
その時にちゃんと接してくれましたよ。

  • しろくまくん

    しろくまくん

    返信が遅れてすみません💦
    えびちゃんさんも大変でしたね。

    対応してもらえるんですね!
    少しの可能性もあるということで
    時間や日付けが経っていますが、問題解決出来る様に友達の力になれたらと思っています。

    回答ありがとうございました!

    • 3月17日