※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆじ☻
妊娠・出産

妊娠中の3人目、胎動が以前より静かで不安です。

現在3人目妊娠中です👶
1人目、2人目は常に蹴られてたり激しい胎動だったのですが
今回はとても静かで時々ポコっと奥の方で感じるだけで・・・
少し不安です(๑•́ω•̀๑)

コメント

ラファエル

んかりますー🤭私も今まではやくても14wから胎動感じてたのですが今回は胎動が弱くて感じるのも少ないし😕生きてるのか心配になります😓

• ゆゆじ☻

ゆゆじ☻

早速ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    ほんとにその通りで生きてるのか心配になりますよね😭
    前回の検診のエコーではよく動いていてその割に胎動鈍いな~っていう感じだったのですが・・・😭
    次の検診まであと2週間ほどあります🌀

• 3月16日
  • ラファエル

ラファエル

私も2週間後に検診です😄それまで待ち遠しいですよね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    そうなんですよね、エコーで見る限りかなり元気に動いてるんですが胎動は弱くて鈍くて、ん?これ胎動?的な感じです😅

• 3月16日
  • ゆゆじ☻

ゆゆじ☻

1ヶ月がとても長いです⸜(๑⃙⃘.๑⃙⃘)⸝
    奥の方でひっそり動いてる感じですよね😂😂
    上がいて胎動感じてる暇がないっていうのもあって昼間は全然胎動わかりません😅😅

• 3月17日
年子ママ❤️

もしかしてそれは女の子ではないですか?👧🍀
一概には言えませんが、私はむしろ今 男の子が2人目お腹に入っており、1人目女の子でしたが 今回は比べものにならないほど強い胎動です😝

• ゆゆじ☻

ゆゆじ☻

お返事ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

性別も関係してきますかね💓
    もしそうだとしたら嬉しい限りです(*ˊૢᵕˋૢ*)
    上二人男の子なので女の子希望してます!
    男の子の胎動はすごいですよね😅
    休む暇なく蹴ったり回ったり慌ただしかったです(笑)

• 3月17日
あー

私は逆です!
上の子達はみんな寝てるのかな〜っていうときもありましたし、元気に動いてるな〜ってときもあって、それが標準の胎動かと思っていました!
エコーで診ていただいてるときもいつも寝ていて、動いてるとこをあまり見たことがなかったんです!
でも今4人目を妊娠していて、この子が常に動いてるんです!エコーのときも毎回暴れていて先生にご迷惑をかけているような…(笑)こんなに落ち着きのない子…大丈夫かな…と、今から心配になる程です…(笑)
大きくなったら、あなたはお腹にいるときから心配かけてたんだからね〜!と言ってあげたいですね!(^^)笑

• ゆゆじ☻

ゆゆじ☻

お返事ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

ほんとに胎動でも人それぞれですね💓
    私の子上二人もそんなかんじでエコーの最中もグルグル回って先生も大変そうでした😅
    しかも2人とも必ず逆子で・・・臨月までには戻りましたが(笑)
    出てきてからも寝相は凄いし落ち着きないです😂

きっと元気な子が産まれてきますね💓
    お互いがんばりましょう!

• 3月17日