※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーやん
お金・保険

定期貯金を考えている初心者。近くにイオンがないため、地元の銀行かネットバンクか迷っている。オススメの銀行や初心者向けのネットバンクを教えてほしい。

定期貯金を始めようと思っているのですが、どこの銀行が良いのか迷っています。
ネットで調べるとイオン銀行、イオンでよく買い物をする人にオススメと出てくるのですが、私が住んでいるところは近くにイオンがないので、うーん…という感じです。
地元の銀行よりもネットバンクのほうが良いのでしょうか。
お恥ずかしい話、今まで定期貯金をした事がなく、知識があまりありません。
オススメの銀行とか、私のような初めての人間でもやりやすいネットバンクがありましたら教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

コメント

定期預金ですか?🤗普通の銀行よりネット銀行の方が金利がよさそうですよ✨

私は最近ソニー銀行にガバッと定期で入れました!笑
振り込みとかもネット上でできるし、セブン銀行とかで下ろすと手数料タダだし、結構いいですよ🎶

子供の口座も作る手続きしました🙌🏻

• きーやん

きーやん

あ、定期預金でした💦
    やっぱりネットのほうが良いんですね!
    ソニー銀行ですか。
    始める手続きとか簡単ですか?

• 3月16日

退会ユーザー

口座開設の手続き簡単ですよ✨
    申込書請求して、家に届いたら住民票とか入れて送り返すだけです🎶

サイトぜひ見てみてください😆

• 3月16日
  • きーやん

きーやん

住民票必要なんですね!😲
    わかりました、見てみますね♪
    ありがとうございました(*^^*)

• 3月16日