※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
その他の疑問

旦那の両親へ、なんですが結婚記念日にオススメの贈り物ありませんか?て…

旦那の両親へ、なんですが結婚記念日に
オススメの贈り物ありませんか?
隣に住んでていつもすごくお世話になっ
てるので何か出来たらなと思い。
お義母さんが花が好きなので何か写真
立てのような物を作ってくれるサイト
など、ありましたら教えて下さい。

コメント

なまず

花キューピットでプレザーブドフラワーの写真立てがありました!
お近くの花屋さん

旦那が私の母にプレゼントしてくれました(笑)

• なまず

なまず

すみません、途中で送ってしまいました。
    お近くの花屋さんでも扱ってるかもしれません。
    楽天でも検索したら色々出てきました。

• 3月16日
りー

ギフトモール どうでしょうか?
希望通りの花などは選べないでしょうが、文字などは入れてくれるのがあったはずです☺️

• りー

りー

可愛い商品がたくさんあるので、ぜひ参考にしてみてください☺️

• 3月16日
ゆゅ(*^^*)

こういうのはいかがですか?

うちの義母もお花が好きなので還暦のお祝いにプリザードフラワーをオーダーしてプレゼントしました꒰*்꒳்*꒱

ゆゅ(*^^*)

ちなみに楽天です!!

さーちゃん

写真立てではないですが、mamahayokubariっていうサイトで子供の写真で色々作ってくれるサイトがあります。まだ私はしたことないですが、やってみたいと思っています。
プレゼントではなく自分にですが…😅

どきんさん優しいですねぇ😊私は義理の母は好きではないので、一切そぉいうのしたいと思わないです😗

yoy

両親の仲がよろしいのであれば、温泉旅行とかの券をあげたら喜ぶと思います!