※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

生理痛のような痛みと出血が続き、柔らかい子宮口で入院。微弱な陣痛はあるが本陣痛は来ず、心配しています。

おしるしが2日続き、今日は朝から生理痛のような重ダルい痛さがあり、鮮血がドバッと出ました(;´д`)💦
そこからずっと出血してます…💧
で、病院に来たところ、子宮口3センチで柔らかくなってるってことで、入院になり、家族が付き添いに来てたんですが…看護士さんに今日は陣痛来ないと思うからと帰らされてしまいました❗
叫ぶほどの痛みではないけど、三時間くらい前から5分~7分間隔で微弱陣痛があるのに今日は本陣痛来ないんですかね(@_@)💦心が折れそうです😭

コメント

あやりん

破水はしてない感じてすか?🤔

• はるか

はるか

破水はしてないみたいです(*^^*)🎶
    生理みたいな出血は続いてます😢

• 3月16日
  • あやりん

あやりん

微弱陣痛から本陣痛になってくれれば一番楽なんですけどね😭
    本陣痛に繋がるように歩いてみたりとはいかがですか?
    子宮口3cm開いてて出血もあるのに帰らされたらビクビクしちゃうのもわかります😭
    すぐに病院行ける用意しつつ陣痛耐えるしかないですね😭
    頑張ってください😭💓

• 3月16日
  • はるか

はるか

ありがとうございます(^ω^)🎶頑張って本陣痛に繋がるよう動きます😢
    早く我が子に会いたいです😭

• 3月16日
  • あやりん

あやりん

本陣痛来たらそこからもう寝れずに覚悟しなきゃいけなくなるので寝れるうちには寝て体力温存した方がいいですよ😭
    私は微弱で本陣痛に繋がらず促進剤打たれてもダメで先に破水しちゃったので最終的に緊急帝王切開になっちゃったので😭
    可愛い我が子に早く会えるといいですね❣️

• 3月16日
  • はるか

はるか

そうなんですか❗ここから緊急帝王切開になる場合もあるんですね(@_@)💦
    やっぱり、出産は人それぞれで、命懸けですねー(;´д`)💦

• 3月16日
はやとまま

私、陣痛の痛みが重くならず
早く産みたいと伝えたら促進剤+バルーン使ってくれました!
微弱に耐えるの辛いですよね…
前駆で無ければ使ってくれると思いますが😅

• はるか

はるか

初産で前駆陣痛なのか、微弱陣痛なのかわからないんです😱💦💦もう4時間もこの状態なんで、微弱陣痛であってほしいです😭

• 3月16日
  • はやとまま

はやとまま

私も絶対分からない!とか思ってましたが、本陣痛は痛さが違いました😅前駆より痛さに重みがありました💦💦
    私が微弱のとき、指一本しか子宮口開いてなくて、でも痛いの嫌だって言ったらバルーン入れてくれたので言ってみてもいいんじゃないですか?💦💦出血してるなら尚更こわいですし…

• 3月16日
  • はるか

はるか

そうなんですか(^ω^)✨明日の朝までこの状態だったら先生にお願いしてみます(@_@)💦
    5分間隔になったり、7分間隔になったり…💧本陣痛かなり怖いですが、このまま微弱陣痛ずっと耐えるのも辛いので、明日相談してみますm(__)m💦

• 3月16日