※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 yuuuuriiiimama123
子育て・グッズ

明日は娘の1歳の誕生日で、家族で過ごす予定です。福岡市在住でお出かけスポットを教えてほしいです。

明日娘の1歳の誕生日です。
福岡市在住ですが、何も予定を立てていません。
両家でのお祝いは後日するので、明日は家族で過ごそうと思っていますがどこかいいお出かけスポットがあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

笛吹き

海ノ中道海浜公園が大好きでよく行きます😍ゆったりと過ごすのが好きであればお弁当持って…ピクニックに最適です♪

•  yuuuuriiiimama123

ピクニックもいいですね🤔💓
    桜が咲いてればお花見でもよかったですけど😫

• 3月16日
ゆー

うちの子も明日一歳の誕生日です☺︎
出掛ける予定はありません…(笑)
近いし手頃なかしいかえんに行きたいな〜とは思ってます(´∀`*)
誕生日一緒だったのでついコメントしました!

•  yuuuuriiiimama123

わー!おめでとうございます🤩💓なんか嬉しいです😆😆うちもかしいかえん近いです!
    かしいかえんもいいですね🙄💡近すぎて行ったことないんですよねー😅なんかこの時期ってまだ何も分かってないからどこ連れて行ったらいいか分からないですよね(笑)

• 3月16日
めい

うちも3月で1歳になりました🙋✨
うちもお祝いは別の日だったので家族3人でファンタジーキッズリゾートに行きました😋1歳でも楽しそうでしたよ😎✨

きみ

福岡市動物園とかマリンワールドはどうですか?
私も子どもが産まれたら連れて行ってあげたいって思ってます😄