※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

明日は旦那の義実家に行ったりおじいちゃんたちに会ったりと結婚した後…

明日は旦那の義実家に行ったりおじいちゃんたちに会ったりと結婚した後の挨拶回りみたいな感じに行ってきます🙏
義実家は嫌いじゃないです
ただ落ち着いていたつわりがなぜか今日はダメみたいでお昼は全て吐き夜も食べれてません😓
みんなでご飯も食べるのに明日が不安😞
義母はつわりを気にしてずっと無理しないでと言ってくれてましたが旦那が行くと言うのでついていきます😒
明日頑張れるかなー😫しかも泊まりですよ笑笑
もう終わった気しかしない🙏
つわり中の皆さん力を分けてー😂

コメント

ママリ

つわり中に食べれたものとか飲めたものを持参したり・・・旦那さんと作戦立ててみてはどうでしょう?
頑張って乗り切ってー\(^o^)/

• くー

くー

とりあえずご飯はあっさりしたものでとお願いはしたのであとはもう祈りばかりの感じです笑
    ありがとうございます!

• 3月16日
ナー

うわーご苦労様です💦💦
意外と行ってる間は気が張ってて悪阻も落ち着いてるかもですが、夜とか寝るときにドッと来そうですね😓
前もって義母さんにつわりがまた復活してて、具合悪くなったら横なっててもいいですか?と聞いておいてはいかがでしょう?前もって言っておくことで感じ悪さもないでしょうし、気にかけてくれる方のようなので、いいと思いますよ😊
美味しいご飯を吐き気なく食べれるよう祈っときますね❤️

• くー

くー

気が抜けた瞬間が怖いですよね😓
    そうですね最初にそう伝えておきます🙏
    ありがとうございます😊

• 3月16日