※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
ファッション・コスメ

美容師さんにお聞きしたいです!これはやり直しの対象になりますか?(><)…

美容師さんにお聞きしたいです!!

これはやり直しの対象になりますか?(><)

昨日美容院へ行きパーマをかけてもらいました。
シャワー浴びて髪の毛乾かしてみたら左側はちゃんとくるんとしてるのに右側がなんだか真っ直ぐになっちゃってるし、後ろもパーマが弱い気がします…

なんだか納得いかなくて…パーマがとれたら2週間以内なら無料でやり直してくれると言っていたのですが、やり直してもらえますかね…

パーマがとれちゃったのか乾かし方が悪くてたまたま真っ直ぐになっちゃったのか分からなくて(;Д;)(;Д;)

コメント

Ami♡H.S

美容師ではありませんが私なら間違いなくやり直しお願いします^^

• ちっち

ちっち

これはお願いしていいですよね!(><)

回答ありがとうございます!

• 3月16日
mi___!

全然かかってないですね(^_^;)

• ちっち

ちっち

やっぱそうですよね(><)

回答ありがとうございます^^

• 3月16日
♡062105♡

あまりパーマかかってる感じしないですね💦
やり直しできますよ😊
私はかかりにくい髪質なので強めって言っても弱くされて何回かやり直しして貰いました😊

• ちっち

ちっち

やっぱそうですよね(;Д;)(;Д;)

そうなんですね!
    わたしもやり直しお願いしようと思います!

• 3月16日
ママリ

ごめんなさい💧
美容師ぢゃないですが!
2年くらいパーマかけ続けてます!
これは、やり直してもらえると思いますよ!! 普通に乾かしてもパーマは、出てきますよ!! 次は、少し強めにかけてもらった方が良いと思います❤️

• ちっち

ちっち

そうなんですね!
    パーマ初めてだったのでわからず(><)
    やり直しお願いしようと思います!

• 3月16日
( ˙◊︎˙ )

パーマをかけた当日にシャワーは控えてと美容院では言われませんでしたか🤔?
まだカールが安定してなくて伸びてしまったのだと思います!
何の説明も無かったのであればやり直しの対象になると思います!

• ちっち

ちっち

特に言われなかったですが、美容院行ったその日はいつも浴びないようにしています!^^
    昨日は浴びずに、今日浴びてこの状態です!
    説明不足ですみません(><)

やり直しお願いしようと思います!

• 3月16日
ママリ

パーマの場合、完全に乾かしてしまうとパーマがなくなってしまうので少しウエットな状態でスタイリング剤を付けるともう少しパーマがでます💇

左右のパーマのかかり具合が違うようにも見えるので、一度早めに見てもらっても良いと思います☺︎

写真だと顔周りの髪の毛がかなり軽くなっているように見えるので、軽すぎるとパーマはきれいにかかりづらいし、出づらいです💦

• ちっち

ちっち

そうなんですね!

やっぱ左右違いますよねー(;Д;)(;Д;)

やりたいスタイルがあって写真を見せてお願いしたら、軽い方がいいからーってされました(・ω・ )!

とりあえず早速明日電話してみようと思います(><)

• 3月16日

私もパーマかかりにくくて、翌日ほとんど取れてました(;▽;)

美容師さんに、シャンプーしてパーマとれたなと思ったら遠慮せず来てね😊何回かパーマかけないとすぐにとれちゃう人いるから次は強めにかけるよ〜😊
と言ってくれてたので連絡してまたかけてもらいましたよ(*ˊᵕˋ*)♪♪

• ちっち

ちっち

そうなんですね(><)

さすがに1日でとれることがあるとは思わなかったので、自分の乾かし方が悪いのか?とかすごい悩んじゃってました〜(><)

連絡してみたところ、近々かけ直して貰えることになりました!!

回答ありがとうございました(*^^*)

• 3月16日
ちっち

早速相談してみたところ、かけ直ししてもらえることになりました!

みなさま、回答ありがとうございました!!