※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊活

Davidの排卵検査薬を使っています。ルナルナの排卵予定日は今日です。今夜から明日にかけて排卵する可能性がありますか?

お世話になってます。
David の排卵検査薬を使っているのですが、ルナルナの排卵予定日は3/16の今日です。
これは今日の夜から明日にかけて排卵ですかね??
分かる方よろしくお願いします😌💕

コメント

ガチャ

私も排卵チェッカーを使用していました。まだ排卵していないような気がします。もう数日タイミングを取られたほうが良さそうな感じがあります。

• しー

しー

まだ排卵してない感じですね☺️💓
    もう数日タイミング頑張ってみます😄
    ありがとうございます!

• 3月16日
あー

私もDAVIDを使用しています🙋🏻
人工授精のため、卵胞チェックしながら排卵検査薬してましたが、
14日の昼→陽性
14日の夜→陽性
15日の朝→陽性
15日の昼→強陽性
15日の15時半頃→強陽性
で、15日の17時頃に卵胞チェックで排卵前でした😊🙌🏻
先生には今日の夜から明日にかけて排卵すると思うよって言われました‼️

• しー

しー

コメントありがとうございます😌💓
    同じくDavid 排卵検査薬使っているのですね👍
    きっと今日の夜から明日にかけてですかね!いつも強陽性の次の日の朝は薄くなってますから💦
    まだタイミング取ってみます☺️

• 3月16日
  • あー

あー

遅くにすみません💦
    グッドアンサーありがとうございます🙏🏻

他の方のコメント見ました‼️
    昨日、タイミング取れているんですね😊✨
    そしたら、ばっちりだと思います😆🙌🏻
    排卵日当日のタイミングと排卵日5日前のタイミングの妊娠の確率が一緒らしいですよ‼️
    排卵日4日前〜前日が妊娠の確率高いみたいです💓
    精子も射精してから、受精能力が出来るまで5〜6時間かかるって言いますし‼️高温期になるまで1日おきにタイミング取るのがベストみたいです😊✨

私も2回流産したことがあります💦
    辛いですよね😣
    ちなみに私も30歳です🙌🏻

私は今日の朝、タイミング取ろうとして旦那が最後まで出来なくて失敗😫
    今日は帰ってきたらすぐに‼️とか言いなから寝てしまってまして今からタイミングとります😅

お互い、可愛い我が子に会えるように頑張りましょうね😆🙌🏻💓

• 3月17日
  • しー

しー

いいえ😌💓細かく説明してもらえてありがたかったです😊❤️

毎回タイミング取れてる!オッケー!と思って生理が来るので、あんまり期待は持てませんが、やる事はやったね!と自分に言い聞かしてる感じです😄💕

排卵日5日前のタイミングと排卵日当日の妊娠確率が一緒なんて知りませんでした😳
    前回1日おきでタイミングとったんですけどダメだったので、今回は排卵日周辺は連日タイミング取ってもらいました☺️精子が薄くなるとは聞いたことあったんですが、念には念を押してって感じで😂

あーさんも30歳なんですか?同い歳ってだけで嬉しいです😊❤️
    あーさんも流産経験してるんですね。しかも私よりも辛い立場で😣💕元気沢山もらえてます!ありがとうございます😌❤️
    きっと忘れ物を取りに行ったんだと思ってるので、また赤ちゃん戻って来ますよ💓☺️
    一度選んでもらえたのできっとまた戻ってくるはずです!
    お互いにまたママになれるように諦めず頑張りましょうね😆❤️

• 3月17日
  • あー

あー

それわかります‼️‼️
    タイミングばっちり😆って思っても生理がきてしまうとほんとに落ち込むし不安になりますよね😫💦
    私も毎回そうです😣今は人工授精もしているので尚更です😱
    ほんとに妊娠出産は奇跡だなー‼️って思います😭

毎日取ると精子が薄まるのは本当みたいですが、精子の量に問題ない方は薄まっても大丈夫みたいですよ😊🙌🏻
    精子の量が少ない方は溜めたほうが量が多くなるみたいですけど、溜めてる時間が多いと精子の頭の部分が弱くなっちゃう精子が出てくるらしいです😣
    なので、精子の量に問題ない場合はなるべく新鮮な精子を出し続けたほうがいいらしいです‼️ここで聞いた情報なんですが😆

流産は天国から地獄ですよね💦💦
    でも私も忘れ物を取りに行ったんだと思っています😊🙌🏻
    旦那がよく忘れ物をするので、旦那に似ているのかなーって思ってます‼︎笑
    辛い経験ですが、妊娠した時の喜びや幸福感を教えてもらったので、妊娠への楽しみが何十倍にもなりました‼️
    早く来て欲しいですね😊✨

春は妊娠しやすいと聞いたので、頑張りましょうね‼️😆💕
    良い報告待ってます✨✨

• 3月17日
  • しー

しー

あーさんの前向きな姿、コメント読んでて涙が溢れました😢💓
    タイミングも難しいし、本当妊娠って奇跡ですよね!一度流産してしまうと、それまでどれだけの奇跡が繋がっていたのか、本当によくわかりますよね☺️💕
    流産でも辛くて毎日泣いてた日々もあり、その後の妊活でより赤ちゃんに戻って欲しくて、生理が来て泣いたりしていました。😅
    でも、ストレスも良くないし、最近ではなるようにしかならない‼︎と自分に言い聞かせています🤗
    きっと命の大切さ、奇跡が繋がって妊娠になるって事を教えに来てくれたんだと思います☺️

そうなんですね!😳すごい専門的な情報ありがたいです😌💕前回は一日置きでタイミング取ってもらったのですが、妊娠できなかったので、今回は連続でやってもらいました😊

流産を経験してプラスに前向きなあーさんから本当元気をもらってます!友達になりたいくらいです😆💓
    流産を経験して本当より赤ちゃんへの愛情が増すというか、あの妊娠検査薬のあー!!っていう楽しみや幸福感が味わえるのは本当にラッキーな事ですからね😆❤️
    お互い絶対愛情たっぷり注ぐママになりそうですね😊💓楽しみにしています!
    春は本当いい季節ですからね!😌💓お互いに頑張りましょうね!🤗

• 3月17日
  • あー

あー

奇跡ですね‼️‼️
    きっと、きてくれるタイミングにも意味があって、運命なんですよね😊💓
    私も流産した時は毎日泣いてました😢
    職場にも妊娠のこと言ってなかったので、流産のことも言えず、金曜日にお休みもらって手術して土日に体を休めて月曜日から復帰しましたが、トイレに行ってこそこそ泣いてました😣
    でもいつまでも悲しんでても妊娠出来るわけではないですしね‼️前に進まなきゃですもんね😊
    ストレスが一番良くないって言いますが、一番のストレスは妊娠出来ないことだったりしますよね😭

今回、連続でタイミング取れたなら可能性ありそうですね💓
    楽しみですね😊✨

もし良かったら、ここで報告し合いましょうね☺️💕

• 3月18日
  • しー

しー

妊娠は本当奇跡ですね!!
    でも一度起きた奇跡だからまたきっと必ず起きますね☺️❤️

流産した時は本当そうですよね。。💦💦
    あーさん手術だったんですね😣❤️仕事も1日だけしかお休み取らず、本当大変でしたね😔💓
    私は仕事中にすごい腹痛で仕事終わって帰って来てから自然流産でした。手術はなかったのですが、次の日も普通に仕事で本当に辛かったです。
    本当一番のストレスは妊活ですよね😂笑

優しいお言葉本当ありがとうございます😌💓
    あーさんのおかげで前向きになれましたし、ゆっくりマイペースでいこう!!って思えました!☺️❤️
    生理が来てリセットして。。また妊活が始まって。。いろいろ愚痴はありますが、またここでお世話になりたいと思います🤗💕
    またここで報告させて頂きます!ありがとうございます😊💓

• 3月18日
みずたま

私も、今日の夜~明日だと思います!
今日、明後日でタイミング取れれば合ってるかなと思います😁昨日も取ってるなら、よりベストです~

• しー

しー

コメントありがとうございます😊❤️
    今日の夜からですかね??
    今日の夜は旦那さんが夜勤でいないのでダメですね〜😫💦
    昨日はタイミング取れました😊
    明後日タイミング頑張ってみます👍

• 3月16日
  • みずたま

みずたま

昨日取れてるならばっちりですね!!
    早めに排卵しちゃっても安心です😁
    今日タイミング無理なら、1日おきってことで、明日のタイミングがいいですね!

私もDavid使ってるのですが、まきさんみたいな感じのハッキリした陽性が出ます😃LHが高めの体質だと、陽性出てから即、排卵!と必ずしもいえないと思うので、明日明後日あたりのタイミングはかなり重要と思います😁よい結果になりますように!!✨

• 3月16日
  • しー

しー

今回で4周期目になるんですが。。中々排卵検査薬使っててもいつが排卵日なの??という疑問のままって感じでタイミング取ってました😣💦
    一度流産してしまったので、早く我が子を授かりたいな〜と思っているんですが中々うまくいかないですね😫💓
    みずたまさんの優しさに感謝です😆💕
    今回はタイミング連日取ってもらいました☺︎
    明後日のタイミングまた取ってみようと思います😊
    いい結果になれば嬉しいです☺️

• 3月16日