※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mikuchaso❤︎
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜にミルクを飲んでくれない問題で困っています。哺乳瓶の吸い付きが悪くて困っています。同じ経験の方、どう対処しましたか?

もう少しで生後3ヶ月になるのですがよるみるくをあげようとすると飲んでくれません、、、日中車ではいやいやながらものんでくれたのですが、、、この頃哺乳瓶の吸い付きが悪くて困ってます。みなさんそのような時どうしてましたか?

コメント

ゆー

ミルクが出ないとかですか?🤔

• Mikuchaso❤︎

Mikuchaso❤︎

ミルクは出ているとは思うのですが、、、

• 3月17日
  • ゆー

ゆー

乳首3ヶ月からのですか?

娘は飲むのゆっくりで新生児長かったですが6ヶ月の乳首を5ヶ月から使ってました😳

• 3月17日

Mikuchaso❤︎

新生児のものを使ってました!3ヶ月用買って試してみたいと思います!

• 3月17日

哺乳瓶何を使われてますか?チュチュベビー?を使おうとしたら、全然飲んでくれなくて、母乳実感哺乳瓶に変えたら、吸い付いてくれましたよ◎

Mikuchaso❤︎

母乳実感哺乳瓶なんですがなかなかのんでくれなくて、、、ちなみにミルクは何を使ってましたか?

• 3月17日