※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

38週で予定帝王切開控え、張りが頻繁で安静中。37週で張りがあった方、何週で陣痛来ましたか?切迫じゃない方の回答知りたい。21日入院、22日帝王切開予定で不安。前回の経験も不安。

38週で予定帝王切開控えてますが張りが頻繁で安静にするよう言われてます。座ってるだけでも張ります。37週で頻繁に張ってた方、何週で陣痛来ましたか??切迫じゃなかった方の回答が知りたいです!21日入院の22日帝王切開なのでそれまでに陣痛こないかびくびくしてます、、、。前回も帝王切開だったので前駆陣痛もどんなものか分からず…。

コメント

まま

私も張りが頻繁にあり、なるべく安静にしててねと言われました😅
切迫気味だからと言われたのですが
結局40週2日で産まれました😆✨

• はな

はな

回答ありがとうございます!切迫気味で張り頻繁でも40週だったんですね!少し安心しました!張る度にびくびくしてます、、笑

• 3月16日
  • まま

まま

私もすっごくびくびくしてましたが、
    40週過ぎて、焦ってめっちゃ歩きました😂

• 3月16日
  • はな

はな

安静にしてたらあと6日待ってくれるかな??ドキドキですが安静にするしかないですね💦早すぎても遅れても焦りますね💦💦

• 3月16日
まま

焦りますよー😅
無事産まれて来てくれたら
それで🆗‼️

• はな

はな

お互い無事に生まれることを祈ってます✨ありがとうございます!

• 3月16日